情報解禁日(2017/03/01)・続き | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

さて昨日の公式発表を見返しましょう(´▽`)
初の弾跨ぎスペシャルミッションやORの内容などちょっと予想外でビックリヽ(*'0'*)ツ

●5弾稼働予定日
3月16日予定と画像が更新されましたので確定ですね。


●5弾UR・OR
デアボリックのURは想像通りですが、公開されていなかったウルトラヒーローのORはちょっと意外でしたσ(^_^;)
5・6に赤い方々のORがきて、7にジャスティスさんがURでくるのかと思っていましたがそんなに単純じゃなかったヽ(;´ω`)ノ
まぁ映画で再度登場するオリジンさんや5弾オリジナルフォームの面々なので納得ですが、それでも9と11の間にベリアルさんが来てるのはしっくりこないw
ガッツ星人さんは落選ですか(´・ω・`)

ファイナルウルティメイトゼロが設定されているのはいいですね(o^-')b




SRが全公開されませんでしたが空白を埋めるために16のセブンのみ貼っておきます(^~^)

●新フォーム
・メビウス × ギンガ = ウルトラマンオーブ メビュームエスペシャリー

昨日の記事で名前を書き間違えていましたね(;^_^A
誤:メビウムエスペシャリー
正:メビュームエスペシャリー

必殺技の「メビュースペシャリーブレード」は、、、左の写真はグラ〇ィウスのオプションっぽく見えて、右の写真はR-〇ypeのフォースのように見えるw

・ベリアル × アグル(V2) = ウルトラマンオーブ サンダーストリーム

5弾のオリジナルフォームということでこちらも再度貼っておきましょう。
地味にベリアルさんとアグルさんのカードが差し替えられてますしね(^ε^)

●5弾の新キャラ情報
新キャラはスーパーヒッポリト星人くらいしかいませんがw
ファイナルウルティメイトゼロなど新しい写真がいくつかあるので見ておきましょう!






ファイナルウルティメイトゼロは装着状態から変形シーンがあるのか楽しみ~(*´ω`*)
デアボリックとサデスはどこかで見たようなカットです(^▽^;)

●スペシャルミッション10弾
初の弾跨ぎでスケジュールが組まれていますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
映画に合わせて出してくるのはわかりますが、新弾直前でカード切れとかは大丈夫でしょうかね?
あと、スキル「魔王獣キラー」は出ないってことかな・・・、「魔王獣スレイヤー」があるのにそれがないってなんか悲しい(T▽T;) ←どうせ付けねぇだろ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

期間:03月11日(土)~03月24日(金)
報酬:称号「世界中が君を待っている」(ヒッサツワザがわずかにアップ)
    スキル「R ヒーローにつよい」「SR ヒーローに超つよい」「UR ヒーローキラー」
    ※周回によってスキルのランクが変化
バトル1:★3 VSブルトン
バトル2:★4 VSスーパーヒッポリト星人
バトル3:★4 VSサデス
バトル4:★5 VSデアボリック







まだSRが2枚公開されていないのと、やっぱりトリニティについては新しい情報はありませんでしたので今日以降もワクワクですねヾ( ´ー`)