本当に名前のないBAR In 宮崎県宮崎市ニシタチ なんどでも | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

今年7月の出来事の備忘録です

 

本当に名前のないBARにまた訪問です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日『結旬』さんで素敵なお料理を頂いた後は
 

3人で大好きな本当に名前のないBARへ
 

やっぱりこのBAR好きなんですよね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーテンダーさんが僕の氣持ちと云うか空気感を
 

ちゃんと読んでくれるんですよね
 

だから本当に飲みたいと思うお酒が飲めるのが好き🩷
 

この日もかなり疲れが溜まっていたので早く寝たくて
 

一杯だけ飲ませて頂きました🙏
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提供して頂いたのは《ウォッカと桃のカクテル》
 

これウォッカと岡山県産清水白桃のみで
 

その他に何も加えていないんだけど、桃のみの甘さが
 

とても甘くて爽やかで秀逸なカクテルでした☺️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチャームとして提供されるのは
 

いつも楽しみにしている『桐木神楽堂』さんの練切り
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の大好きな《葛まんじゅう》でした\(^o^)/
 

もう最高でした🩷
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた飲みに来ていらした素敵な方と
 

ご縁を繋いで頂いて感謝の1日でした(*^^*)



#宮崎県
#宮崎市
#ニシタチ
#名前のないBAR
#桐木神楽堂
#葛まんじゅう
#ねりきり
#練り切り
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう