会員制・隠れ家 BAR『DENSE』 In 東京・六本木 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
今年2月の出来事の備忘録です
 
赤坂『amorphous』さんで
 
佐藤幸大シェフの
 
お料理を堪能したあとは久しぶりに
 
六本木にある会員制・隠れ家 BAR『DENSE』へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりデポジットが貯まっているので
 
たまには行かないと減らない(笑)
 
ご一緒した方は飲めないのですが
 
一人も寂しいので付き合って頂きました(*^^*)
 
レアウィスキーなどを除いて
 
一般的な飲み物はウィスキーやカクテルや
 
焼酎などまで飲み放題なのです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイン等はお店で飲むと一本一万レベルまで飲み放題
 
料金は滞在時間によるエリア別料金となります☺️
 
そのエリアは店内に3つに別れていて
 
エリアにより料金が違います
 
そして会員クラスにより入れるエリア限られます😅
 
僕が入れるのは『day』というカジュアルフロアと
 
ちょっと大人なオーセンティク風の『Night』フロア
 
僕はいつも静かな『Night』フロア
 
ちなみに具体的な料金ですが以前は
 
『day』は1分@55円、『night』は1分@77円
 
でしたが料金改定したらしい😓
 
 ジャパニーズウィスキーは別料金なので
 
僕はいつもの《シーバスリーガル ミズナラ》
 
を頂きました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
ご一緒したお友達は
 
モクテルで。。。
 
六本木に来るときは
 
ここが僕のホームバーになります
 
女将役の方とお友達と三人で新宿のディープ一帯の
 
話でかなり盛り上がりました(*^^*)
 
 
 
 
#六本木
#バー
#BAR
#会員制
#隠れ家
#BARDENSE
#DENSE
#ウィスキー
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう