レストランコスモス In 宮崎ブーゲンビリア空港 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
今年1月の出来事の備忘録です
 
過日仲間が最終便で宮崎に遊びに来たので
 
宮崎ブーゲンビリア空港へお出迎え
 
会社が終わってから空港に向かうとお腹が減った
 
仲間達は羽田空港で食べて来るとのこと
 
僕も空港内で夕食を取ることにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて入ったのは『レストランコスモス』さん
 
お店前のディスプレイをみて氣になった
 
《チキン南蛮カレー》を注文してみました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっこれ、
 
なかなかいけますぞ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレー好きで
 
チキン南蛮食べたい人には
 
ピッタリなメニューですよね☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は
 
目玉焼きが魅力的なのです
 
 
 
 
 
 
 
 
セットのドリンクは
 
アイスコーヒーを頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
そして眼の前のPOPの誘惑に負けまして
 
《宮崎完熟マンゴーブラマンジェ》も注文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと器がちーちゃくて
 
三口で食べちゃうけど
 
フルーツ感があって美味しかったですよ
 
 
 
 
 
#宮崎ブーゲンビリア空港
#レストランコスモス
#チキン南蛮カレー
#宮崎完熟マンゴーブラマンジェ
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト 
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#北陸を支援しよう