お笑い芸人やす子プロデュースセブンイレブン《トマト&クリームのwソースパスタ》 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
お笑い芸人やす子プロデュース
 
セブンイレブン
 
《トマト&クリームのwソースパスタ》
 
 
 
 
 
 
 
 
TBS系『坂上&指原のつぶれない店』の企画で
 
お笑い芸人やす子さんがプロデュースした商品
 
もう販売期間は終了?しましたが
 
ギリギリで購入することができました〜(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
《トマト&クリームのwソースパスタ》@429円(税込)
 
結論からすると美味しかった(*^^*)です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容器は厚みがあって
 
麺と具材もお好み焼きのように
 
結構な厚みがありました😒
 
 
 
 
 
 
 
 
その為レンジでチンとすると容器の底に水分が残る
 
それでいて麺の一部は水分が飛びちょっとカラカラ
 
これが商品としては難点ではあると感じましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は濃厚で酸味があるピリ辛のトマトソースも
 
豚骨スープベースの円やかなソースもなかなか美味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はこれを混ぜ合わせた方が好きかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのほうが味も丸くトマトソースの酸味、
 
ピリ辛もあり
 
纏まりが良くてしっくりときましたね☺
 
 
 
 
#セブンイレブン
#やす子
#お笑い芸人やす子プロデュース
#トマト&クリームのwソースパスタ
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト 
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう