冷凍餃子『風来軒』 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
餃子日本一
 
宮崎支部からの報告です😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過日、羽田空港からブーゲンビリア空港に到着
 
駐車場に向かおうとしたら空港内で
 
『2023みやざき餃子まつり』と称して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍餃子を販売していたので覗いてみることに…
 
いくつか購入してみたのでご紹介する第1弾😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはラーメン店『風来軒』さんの餃子です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼いてみると
 
皮がすごく柔らかい感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
これは米粉が入った皮のようですね🎵
 
少し透明感のある感じです😌💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子の餡はキャベツとネギがメインで
 
お肉は豚挽肉が入ってます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてみると皮がツルンとした感じです
 
どちらかと云うと野菜餃子的な軽さがあります
 
タレとかにつけなくてもしっかり味があって
 
とても美味しかったです(^-^)/
 
 
 
 
#冷凍餃子
#風来軒
#餃子
#きょうざ
#宮崎
#餃子日本一
#2023みやざき餃子まつり
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう