ANAフェスタ 羽田60番ゲートフード店 In 羽田空港第2ターミナル搭乗口 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
今年2月の出来事の備忘録です
 
流し記事で~す
 
休憩、休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過日の帰省、羽田空港→宮崎ブーゲンビリア空港
 
一便早い飛行機に変更出来たのに使用機到着遅れ
 
なんと1時間も宮崎に着くのが遅れるみたい(>_<)
 
そうなると住まいに着くのは20時頃に…
 
ならばとちょっと早いけど夕飯でも食べて待つか
 
しかしながら既に搭乗口にいるので入る店は
 
限られてしまいます😅
 
『ANAフェスタ 羽田60番ゲートフード店』に
 
久しぶりに入ってみることにしました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは所謂麺処でしてお蕎麦や饂飩やお握りかな
 
僕は《天ざる蕎麦》を注文しました(^-^)/
 
お蕎麦は茹で蕎麦を湯通しして水で〆たものかな
 
かなり小麦粉の配合の多いお蕎麦でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天ぷらは海老天が2本で衣がかなり厚くて
 
食べ応えがある感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げ置だろうから油切れは悪くない感じでしたが
 
写真から判るように油はだいぶ揚げた後のよう
 
まぁ食べらるだけ感謝です(^-^)/
 
飛行機揺れたし
 
遅くなるし食べておいて良かった
 
 
 
 
#ANAフェスタ羽田60番ゲートフード店
#お蕎麦
#蕎麦
#そば
#soba
#海老天ぷら
#海老天
#ざるそば
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師
#日本の食糧自給率を上げよう
#羽田空港
#第2ターミナル