宮崎とんこつ屋台骨 ラーメンセット | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
今年9月の出来事の備忘録です
 
宮崎ブーゲンビリア空港にて遅めの昼食後
 
宮崎の住まいへ帰る前に空港をぶらり
 
 
 
 
 
 
 
一階の催事ブースで行きたかったお店を発見
 
『宮崎とんこつ屋台骨』さんです(*^^*)
 
その日の夕食になりました❤️
 
 
 
 
 
 
 
こういうセットを購入して住まいで作ると
 
お店の味と全く同じと言い訳にもいかないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の好みにアレンジ出来るのが良いよね🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん僕がアレンジすると中心にはキミ❤️
 
だって好きなんだも~んヽ(*´∀`)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店で食べるときは
 
結構臭いとんこつラーメンが
 
好きなんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住まいで食べるにはほどよい
 
なかなか僕の好みに合うとんこつラーメンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープも一辺倒ではなくてブレンドしてるのかな
 
そしてチャーシューが僕の好みにドンピシャ❤️
 
 
 
 
 
 
 
写真撮るのを忘れちゃったんだけど
 
《ニンニク5倍 ニンニク餃子》買ってました😅
 
ガツンとくるパンチのある餃子美味しかった😋
 
今度お店に行って食べなきゃね🎵
 
 
 
#宮崎県
#とんこつラーメン
#豚骨ラーメン
#トンコツラーメン
#豚骨らーめん
#屋台骨
#ニンニク餃子
#餃子
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師