Bar  月の灯(つきのあかり) In 宮崎県宮崎市 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
今年9月の出来事の備忘録です
 
僕の宮崎市内ベースバーとなった『Bar Biotope』
 
そこからこの日泊まったホテルまでは徒歩3分
 
真っ直ぐホテルに帰れば良いのにね
 
ホテルまで徒歩1分なところで寄り道…😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『Bar  月の灯』さんへ初訪問
 
ここも女性バーテンダーさんでした
 
雰囲気はオーセンティクバーだと思います🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1杯目はいつもの『ガルフストリーム』を注文
 
かなり淡い色合いの『ガルフストリーム』
 
味は飲みやすい仕上がりでなかなか美味しい☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
2杯目は流石にやばくなってきたので
 
というかかなり記憶がなくなってきたので
 
モクテルを作ってもらうことにする
 
1杯で帰っても良かったけどクーポンもってて😅
 
巨峰🍇に泡を合わせた感じのモクテルでした
 
クラッシュアイスが大部分を占めていたので
 
あまり飲んだ氣はしなかったけど美味しかった😋
 
僕の好みの空間ではなかったけど…
 
なかなか良いBARでしたよ☺️
 
やっぱり今のところ『bar Biotope』が僕には
 
1番居心地が良いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪
 
 
 
#宮崎県
#宮崎市
#バー
#bar
#カクテル
#cocktail
#mocktail
#モクテル
#bar月の灯
#月の灯
#ガルフストリーム
#僕のbar日記
#1級フードアナリスト
#フードアナリスト
#調理師
#料理研究家
#1級だしソムリエ
#利き酒師