Spice Factory (スパイス ファクトリー)Ecute  品川サウス店 In 東京 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
今年9月の出来事の備忘録です
 
 
羽田空港で食欲づいてしまった私
 
ランチの約束のために祐天寺へ向かいます
 
その途中品川で乗り換え…Ecute品川
 
まだ約束の時間までは2時間以上ある…😅
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
《チキンとキーマのお月見カレー》
 
見てしまった
 
目に入ってしまった
 
2時間後にランチだよね(>_<)
 
最近自暴自棄の私…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既にお店の中に入ってましたよ😅
 
勿論、注文は
 
《チキンとキーマのお月見カレー》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほどよい辛さのキーマカレーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとスパイシーなチキンカレー
 
はい、真ん中にはキミが鎮座してます
 
僕はキミがいないと生きていけないんだ❤️
 
ご飯の量は
 
大の大人の男性には少な目かな😅
 
まぁまぁ言い訳にならんけどね(>_<)
 
 
絶賛デブ活中は続く