Kiriy's Fresh(キリーズフレッシュ)の ラスク at 成城店 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 
 
 
 
昨年11月の出来事の備忘録です
 
父の逝去で忌引き休暇を約1週間近くもらい
 
会社の同僚の女性にかなりの負担を掛けたので
 
個別のお土産を何か買って帰ることにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで思い出したのが
 
以前に美味しいという噂を聞いたラスクでした
 
 
 
 
 
 
 
小田急線成城学園前駅北口
 
徒歩1分のところにある
 
『Kiriy's Fresh(キリーズフレッシュ)』(広尾店もあります)
 
こちらのラスクです。
 
同僚のお土産にも買いましたが
 
自分の分を買っちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスクは嫌いじゃないけど
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
美味しいと思うけど
 
普段自分では滅多には買わないんだけど
 
これは買って大正解
 
メチャメチャ旨い
 
一氣食いしてしまった
 
<マロンクリームのラスク>は
 
甘さも丁度良いし
 
見栄えも可愛らしい
 
 
 
 
 
 
 
<キャラメルゼアーモンドのラスク>
 
写真撮り忘れちゃたけど
 
(それくらい美味しくて一氣食いしました)
 
<アーモンドスライスのラスク>とともに
 
香ばしくて甲乙つけがたい美味しさだ
 
 
 
 
 
 
 
 
<リンゴスライスのラスク>
 
これも焼きリンゴ風味で
 
メチャメチャ酸味と甘さのバランスが良くて秀逸
 
 
 
ちょっとマジでオススメです!