地雷屋 天むす In 名古屋 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
9月の出来事の備忘録です
 
 
名古屋思いつき一泊二日旅行も
 
いよいよ終盤
 
名古屋から東京への新幹線
 
夕飯を兼ねてお弁当を買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったお弁当は
 
名古屋と云えば
 
これでしょ~ってことで
 
 
名古屋って書いたけど
 
元々の発祥地は三重県津市の「千寿」と
 
云われていますね
 
しかも最初はまかないとして作られていたとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残ったら家族のお土産にしよう
 
10個入りを買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ~
 
結局全部食べちゃた(>_<)
 
だって一口なんだも~ん😅
 
一個がちっちゃいんですよ~って
 
言い訳してみたりして
 
やっぱり食べ過ぎ👋😵🍴だよね(>_<)
 
でも美味しかった~🎵
 
翌朝は朝ご飯抜きました