bar ルラーシュ円山 In 札幌・円山 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
今年6月の出来事の備忘録です
 
 
実は秋田に行く前夜に歯が欠けました(>_<)
 
美味しい料理を食べるために歯医者さんへ行き
 
応急処置をして頂き事なきを得ました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌に戻ってからも
 
治療のために歯医者さんへ通院です
 
そして
 
歯医者さんで治療後
 
医院を出て角を曲がり細い道に入ると
 
そこは『bar ルラーシュ』さんの目の前
 
ならば立ち寄るしかないよね🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに『bar ルラーシュ』さんへ
 
(↑クリックすると過去のブログへ)
 
一杯目は
 
店前の黒板を見て氣になっていたカクテルを
 
注文しようと決めていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《アンデスメロンのカクテル》
 
店内が暗いので
 
判りにくいかもしれませんが
 
美しい仕上がりのカクテルですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンデスメロンの香りもよくて
 
美味しいカクテルでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一杯は
 
《ブランデーサワー》
 
最近忙しくて疲れているので
 
身体を目覚めさせるために注文しました
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランデーサワーは強めのカクテルですが
 
キュっと飲める僕の定番カクテルの一つ
 
久しぶりに飲んだけどオススメです😌💓
 
空きっ腹に飲んだので酔ってしまったけど
 
またゆっくり行きたくなるバーです😌💓
 
店内が暗くて写真が上手く撮れなくてスミマセン(>_<)
 
両方とも美味しかった☺️