ミュージアム カフェ (MUSEUM CAFE)In 東京京橋・アーティゾン美術館1階 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
今年3月の出来事の備忘録です
 
 
この日は大切な大好きな心友の誕生日祝いday❤️
 
本当は『Billboard Live 東京』に行く予定だったのですが
 
直前に新型コロナウィルスのクラスターが大阪のライヴハウスで発生
 
これを機に劇場、コンサートホール、ライヴハウスは
 
一斉に公演が中止になってしまいました
 
随分前からディナーを予約していて
 
まだこの時期は新規の予約は控えることにしたものの
 
予約しているレストランはキャンセルしない方針だったので
 
お誕生日祝いdayは決行することにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心友と16時に待ち合わせしたのは
 
東京・京橋にあるアーティゾン美術館
 
ここは旧ブリジストン美術館が
 
五年の歳月を経て
 
リニューアルオープンしたものです✨
 
事前申込み制の入館時間指定で
 
予定時間より少し早くついたので
 
併設の『ミュージアムカフェ』でお茶しました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのはDessertSetです😌💓
 
僕は《ブラマンジェ》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心友くんは
 
《シフォンケーキ》
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクは
 
僕は《ダブルエスプレッソラテ》
 
兎に角オシャレな感じでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《ブラマンジェ》は
 
想像してたのと違って
 
甘くなく大人の味わいでした☺️
 
観賞前後にちょっと立ち寄るのに
 
素敵な空間でしたよ😃