LAWSON(ローソン)餃子のおいしい具だけを握ったここだけおにぎり | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
昨年12月の出来事の備忘録です
 
 
今日は流し記事です
 
スミマセン
 
珍しくLAWSON(ローソン)でお握りを買おうとしたら発見!
 
「餃子のおいしい具だけを握ったここだけおにぎり」
 
12月10日(火)から期間限定で販売されていました
 
餃子好きとしては思わず買ってしまうよね^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子の餡は豚挽肉に
 
香味野菜としてニラ・ねぎ・生姜・にんにくと
 
味付けには鶏がらだし・黒胡麻油・砂糖が使われてます
 
添加物についてのコメントと解説は今日は時間がないので略www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子ライス食べるんだから
 
お米と餃子の具が合わない訳がない
 
それなりに美味しい
 
でもちょっと僕には化学調味料の味が際立つかなぁ(>_<)
 
普通のお店の餃子でも入っているしネ
 
でも氣にしなければ十分美味しいです
 
またこういう試みをして欲しいなぁ