キミ恋し♡(67) | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
 

またまた

 

懲りずに

 

始まっちゃいました

 

キミあひる心理恋し♡シリーズ叫び

 
 
今年になって2回目ですネだよね
 
いや~
 
こんなに続くシリーズになるとは思ってもいませんでしたが
 
顔の烏賊れイカ具合も悪化する一方で
 
キミあひる心理への想いも強くなる一方で
 
まだまだ続きそうであります叫びえ~~~!
 
さて今日の1枚目の写真は
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
生は別皿でもらって
 
顔がのせてみました
 
何をやってるんでしょうかネえっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは珍しく
 
コンビニコンビニで買ったスティック野菜
 
そこにお肉を焼いて
 
黄身生を添えて
 
これは或る日の夕飯でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこで食べたすき焼きだろうすき焼き
 
この数年まともなすき焼きを
 
ちゃんと食べた記憶がない叫び
 
たぶん職場の宴会ですネ
 
う~ん
 
美味しいすき焼き食べたい~すき焼き
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
自炊飯
 
所謂肉野菜炒めです
 
一般的に違う点はなるほど
 
黄身生が添えられているってことですかネえへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自炊飯
 
生姜焼き豚肉の生姜焼き
 
米粒ごはん食べちゃいますよね~
 
相性抜群だものうんうん
 
もちろんキミあひる心理と僕顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも自炊飯だけど
 
鍋ですよ~
 
白菜白菜と豚肉ぶーぶー
 
これも相性抜群うんうん
 
定番的な鍋だけど
 
どんな時だって
 
顔にはキミあひる心理が必要なんだハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これは

 

洋食 MEL'S Diner (メルズ ダイナー)で食べたもの

 

(↑クリックすると過去のBlogへ)

 

顔が行くと黙って

 

黄身生を添えてくれるのが嬉しいんですバンザイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは目玉焼き目玉焼き
 
チーズチーズをとろけさせました
 
顔はどうしてもキミあひる心理が好きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう本当に頭が烏賊イカれてます
 
自分顔でも
 
何をやってるんだかパンチ!
 
判らなくなるときがありますうん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キミあひる心理が好きハートで好きハートで堪りません
 
どうしても
 
どうしても
 
キミあひる心理が好きハート