eplus LIVING ROOM CAFE&DINING  In 東京・渋谷 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 
 
 
 
ちょっと
 
知り合いと会うために利用したお店(*'∀`*)v
 
どこで待ち合わせましょうか?
 
渋谷道玄坂ユニクロUNIQLOのところで
 
で、
 
どこでお茶しましょうか?sei
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
手短のなところで
 
そのユニクロUNIQLOの入ってるいる
 
ビルの5階
 
 
 (イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯もお互いに食べて
 
1時間半ほど
 
お話をしただけだったのでアレ?
 
顔
 
「樽出しアイスコーヒー」@750を注文
 
泡が滑らかで
 
口当たりがいいGOOD。
 
生チョコレートが付いてきますうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は
 
とっても広くて
 
とってもお洒落おつ
 
 
 

 
 
 
 
 
夜は
 
ライブも聴けるんです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうお店好きだなぁうんうん
 
東京にいる時に知ってたら
 
絶対に利用してるお店ですだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
デートハートにも
 
オススメです
 
キミあひる心理と来てみたいなぁにこはーと