和菜 こうりん亭 In 札幌 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

 

公私ともに

 

お世話になっている方スペイン

 

ご縁があって

 

素敵な食事会に

 

誘って頂きましたバンザイ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
4人男性パーマレディ顔
 
食事させて頂いたお店は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貝ひものお通し
 
美味いぺこ
 
のっけから美味いぞよだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると
 
雲丹うにが一折り出てきたぞ
 
美味しそう~かお
 
それを
 
この日初めてお会いしたお友達レディ
 
顔の目の前に置いてくれました土下座
 
顔がそれを
 
4人スペインパーマレディ顔で食べやすいように
 
テーブルの真ん中に置こうとするとえっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ一人分ですから
 
え~えーっ!
 
マジですかおつ
 
すげ~
 
今日はこれうにを食べる会なんですよ
 
メチャ美味いじゅる・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はお店で
 
生ウニうに祭りをやっていて
 
この日が最終日え~Σ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一折り@1850
 
メチャ安いうんうん
 
しかし一人で独占なんて
 
贅沢だ~すげー
 
貧乏性で
 
これだけあれば
 
雲丹豆腐厚揚げも作れるな~
 
雲丹クリームパスタカルボナーラが作れるな~
 
とか考えちゃうよ~だよね
 
甘くて美味しい雲丹うにでした
 
 
 
 
 
 
 
他にも
 
餃子餃子
 
家庭的な味で美味しいうま
 
このお店
 
コスパ良いGOOD。
 
う~ん
 
家からちょっと遠いけど
 
近くにあったら
 
帰り道に通いたいなぁだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つくね
 
タレがまた美味いぺこ
 
ただ
 
ただ
 
個人的には
 
卵の黄身玉子が欲しかった
 
どんなに美味しい物を食べていても
 
どんなに楽しい時でも
 
顔がキミあひる心理のことを

忘れる時はないのですy’s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山椒豆腐木の芽豆腐
 
ピリ辛
 
お酒がススムなぁうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏の唐揚げ唐揚げ
 
タルタルソースが付いてるのがいいネGOOD。
 
鶏南蛮
 
このお店
 
どれも味付けが良いうんうん
 
お酒がススム味付けだネだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
烏賊イカフライ
 
頭がキミあひる心理に烏賊れてる
 
僕には丁度よい食べ物
 
柔らかくて
 
お爺ちゃんでも食べれそうだよだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも美味しい料理でした
 
このお店
 
スッポンすっぽんも食べれるんだ~
 
スッポンすっぽん大好き~ハート
 
あ~、京都の「大市」に行きたいビシッ!ビシッ
 
でも次回
 
このお店にまずは
 
スッポンすっぽんを食べにくるぞ確定
 
今日も新たな出逢いパーマレディがあり
 
素敵なご縁縁を頂いたことに
 
感謝ですありがとうございます