ボナ フェスタ(BONA FESTA) IN 東京・浅草 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

顔の大好きなハート尊敬する

 

心友あひる心理と久しぶりに食事ナイフとフォークをしました

 

前回会ったのは

 

マンチズ バーガー シャック (MUNCH'S BURGER SHACK)

 

(↑クリックすると過去のBlogへ)

 

だったから

 

まさに2ヶ月ぶりに

 

やっと会えた~(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

本当は夜に

 

二人食事でゆっくりと

 

酒でもsao☆飲み交わしたいんだけど

 

仕事の合間に時間を作ってくれたので

 

ランチになりましたええやん

 

でもお互い食いしん坊ということもあり

 

選んだお店は予約で満席の

 

「ボナ フェスタ(BONA FESTA)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続ミシュランミシュラン

 

ビブグルマンに選ばれた

 

フランス風ロシア料理のお店なんですビシッ!ビシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

<ウニうにと玉子タマゴのスープ>

 

 

カップごとオーブンオーブンにかけられた

 

スープは熱っつアツ

 

火傷しないようにネおっけぇ~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくったところの

 

写真撮り忘れちゃったけど

 

中からは半熟玉子タマゴとウニうにが入っていて

 

美味いうま

 

玉子卵好きの僕顔には堪りません

 

やっぱりキミあひる心理は最高ですy’s

 

ずっとキミあひる心理を見つめちゃいました目

 

好きですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチコースから

 

<海の幸サーモン3と野菜のもりあわせサラダサラダ>

 

ドレッシングの酸味が丁度良くて

 

素材の旨みがちゃんと生かされています

 

美味しいなぁブタ

 

毎度書きますが

 

本当に誰と一緒に食事をしてるかというのは大事うんうん

 

心友あひる心理と食事してるだけで幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはランチコース以外

 

<プリプリ海老のポテト巻き揚げ>エビ

 

<タラバガニのクリームコロッケ>タラバガニ

 

<ホタテのポワレウニソース>帆立

 

食いしん坊の二人のこと

 

追加して二人で仲良くシェアしましたうんうん

 

どれも美味しい~じゅる・・

 

あちゃ~ガーン

 

肝心のメイン料理の

 

<和牛ビーフストロガノフ>

 

の写真を撮り忘れた~叫び

 

だって心友あひる心理との会話で一生懸命

 

だったんだも~んだよね

 

 

 

 

 

 

デザートは

 

なんかホッとするような

 

昔ながらの味がするものでした

 

美味しい~美味しい

 

 

 

 

 

 

 

飲み物は

 

この苺ジャムを入れた

 

ロシアンティー

 

う~ん、これも

 

写真撮り忘れているパンチ!

 

でもネ

 

心友あひる心理との大切な時間

 

写真より大切ですsei

 

この日も心が綺麗になれました心理

 

美味しかったし

 

短い時間だったけど

 

楽しい幸せな時間でしたハート