カフェ ラ・ボエム 麻布十番 (Cafe La Boheme) | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。


転勤が決まった時点で顔文字(+´・_・`+)ン?

星空の予定は

ほぼ既に埋まっていて

本当にありがたいことに

送別会をして頂けるとの

お声掛け頂いたのですが

殆どお断りさせて頂きましたおじぎ

感謝、感謝以外の何ものでもありませんいらっしゃい感感謝








太陽も夜星空も外食で

この転勤で

5kg近く太りましたえ~Σ!

これからダイエットがダイエットぽにょ

当面の課題であります









と、いうような状況だったのですが

仲良くしてくれている

幼稚園からの幼馴染の女性二人パーマレディ

夜の予定が終わってからでも

良いから転勤前に会おうと言ってくれてホロリ

内一人がお酒Cocktailを飲まず

遅くなっても車car*で送ってあげるよと

言ってくれたので

久しぶりに3人で会いましたバンザイ

本当に幼馴染とは

ありがたいことですありがとうございます

ということで

10時近くになってからの合流です







3人で入ったお店はパーマレディ顔

カフェ ラ・ボエム 麻布十番 (Cafe La Boheme)

今やグローバル・ダイニングの

展開するお店ですよネだよね

なんか懐かしいような気がする

僕らバブル世代ですからネほー





二人パーマレディ

夕ご飯も

まともに食べずに

合流まで

待ってくれていたようですがおじぎ





僕は

お腹パンパンダイエットまで

しっかり食事をした後なんですが






食いしん坊というか

意地汚いというか

アヒージョ大好き

美味しいじゅる・・







パスタパスタも美味しい

キノコひらたけきのこ。舞茸フレークの旨みが溢れる

クリームのソースが

堪りません

こういうパスタ大好きLOVE美味しいハート







女性パーマレディ

甘い物別腹ですよネ

そういう僕顔

甘い物も好きだけど

パイ生地好きなんですうんうん






ティラミス

美味しいじゅる・・






幼馴染っていいですネうんうん

当然、日付は変更線を超え

でも、疲れてるでしょって

一番最初に自宅おうちまで

車で送ってくれました

感謝ヤァ

今度はいつ会えるかなぁ挨拶