割烹京枡 In 福島 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。




東北出張東北新幹線

まずは福島の得意先回り福島福島









訪問を済ませ

お昼ご飯の時間時間






代理店さんに

連れていかれたのが

割烹京枡

え~Σ!

昼から割烹は贅沢でしょえーっ!






いえいえ、

お昼はラーメン屋さんなんですラーメン





メニューをみると

どれもが数量限定

しかも他では食べれないような

ラーメンラーメンばかり







迷うな~汗

相変わらず優柔不断







僕はメニューの説明書き

「めったに出ません この機会に」

と書いてあった


 



「いちおし


 天然ホンマグロほほ肉ステーキ麺」まぐろ

の塩ラーメンラーメンを注文しました







白身の魚の出汁からとったスープは

上品で美味しい~じゅる・・

ちょっと他では食べれない味

塩味が合うね~うんうん

マグロのほほ肉まぐろ

まるで普通の牛肉を食べてるみたいに

噛みごたえがあって

美味しかったラブ


ラーメンラーメンなんだけど

高級料亭のラーメンラーメンって感じの

贅沢スープ

そしてたっぷり野菜Iが入ってるのが

嬉しいラーメンラーメンでした。

福島福島福島に行った際は是非行ってみて下さいI