薔薇と観覧車 IN ハウステンボス 九州旅行記(21) | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。








バラバラ~が咲いた、バラバラ~が咲いた

ハウステンボスチューリーいうと

チューリップチューリップpinkのイメージがありますが、

時期が11月ということもあり

かわりにバラバラ~が一杯咲いていました。





実は

僕の好きな花は

バラバラとカスミソウかすみ草







バラバラの花言葉・・・「愛ハート」「美」


カスミソウかすみ草の花言葉・・・「永遠の愛ハート」「清らかな心」「純潔」

               私の事を忘れないで・・・ホロリ


いかにも僕っぽいかもしれませんショックおやじ。

自分で言うのもなんですが・・・

でも偶然的にそうなのです顔




           


なので

一人バラ園バラを散策してみました

キミあひる心理を想いながら

なんて

シュンshun...*




やっぱり、

いろんなバラバラがあるんですネ

歩き、バラバラをみながら

考えごとを

なんかバラバラ~をみてると

「星の王子さま」を思いだします汗






僕に必要なのは

世界にたった一つのバラ薔薇(レッド)

また箱根の

星の王子さまミュージアム
(↑クリック以前のBlog記事)

に行きたくなりましたshun...*






バラバラは美しい


ほんとに心が引き込まれていきます

キミあひる心理みていると


ほんとに心が引き込まれていきます

いろいろ考えちゃうな考える

完全にキミあひる心理の棘とげに刺さって


キミの虜虜なっている

う~ん、文学青年の

頭の中は

妄想ハート

ハート

ポエムハート

が駆け巡っています

う~ん、初めて僕のBlogを読む人は

色んな勘違いや妄想を

それこそしちゃうでしょうネおじぎ

このBlogの僕の独り言、呟きは

すべて妄想ハートと愛ハートとポエムハートの世界です(*'∀`*)v


念のため・・・汗






薬の

アスピリンおくすりをイメージした


「アスピリンローズ」という

バラバラだそうです


僕の烏賊れたイカ

頭にも薬おくすりが必要だということでしょうか・・・顔文字(+´・_・`+)ン?







世界最強の

丈夫な健康なバラバラだそうです


綺麗なバラバラなので


そんな感じはせずに

可憐ですけどネGOOD。



このバラバラ↓は


「プリンセス・オブ・ウェールズ」ティアラ

ダイアナ元妃ブロンズハート


イメージして捧げられたバラバラ







僕から

キミあひる心理へも


バラを捧げたい薔薇(レッド)







そしてライトアップの時間を待って

観覧車観覧車







キミあひる心理の事を


想うのにハート

いい時間です汗






いつか

素敵なキミあひる心理


一緒にこの綺麗な

夜景をみれたら

いいのになぁイカ土下座


    
                     旅行記つづく