verite | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

人の縁というのは

本当に不思議なものです

前世でもしかしたら深い縁があったのだと

思えるような癒されるような人に出会うことも・・・

そして、ず~と音信不通だったのに

或る日、急に連絡があり

また再会することも・・・



そんな再会を果した一人に

僕の高校時代に入っていた倶楽部の先輩がいます。

その先輩がパンの製造予約販売をしています。

いつも食べたいな~と思いつつ

ちょっと家から遠いのもあり

買いにいくタイミングが難しい。

郵送してもらうには

ある程度の量も必要ということで

なかなかチャンスがありませんでした。



でも、或る日

我が家でバーベキューをすることになり

先輩にパンを漸く注文することができました。



これはネネパンというそうで、

僕は豊臣秀吉のねねかと連想してしまったのですが、

オッパイという意味だそうです!

あれ、お尻だったかなぁ







お魚の形をした

バナナの入ったパン




これはバーベキューの時に

ソーセージとかを挟めるように

お願いしたパン





へへ、このパンも

可愛らしい!







大好きなカレーパン

他の人に食べられちゃう前に

ゲット!

美味い!




先輩、美味しかったです!

ありがとうございました!(^^)!

顧問の先生のお墓参りも

懐かしの3人でできたし

数十年ぶりの再会嬉しかったです!

先輩のパン屋さん紹介しておきます

verite  です!

自然素材に拘り、余計な添加物を使わない

そんな優しいパンです!

是非、ご賞味下さいネ!