阿み彦~関西風鰻~大阪市中央区北浜 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

得意先さんとの忘年会のため


利用したお店の紹介です。


ユピロ菌の迷える子羊達へ


創業350年・・・


関西風鰻「阿み彦」です。


http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000123/



ユピロ菌の迷える子羊達へ


現在店舗ビル改装中で


仮店舗での営業中でした。



ユピロ菌の迷える子羊達へ


今回は「鰻鍋コース」@5000を注文。


ユピロ菌の迷える子羊達へ


↑付き出しです。



ユピロ菌の迷える子羊達へ


↑割鮮(刺身)です。



ユピロ菌の迷える子羊達へ


いよいよ、鰻鍋です。


ユピロ菌、鰻鍋は初めて食します。



ユピロ菌の迷える子羊達へ


いや~なかなか美味いですよ。



ユピロ菌の迷える子羊達へ


〆のぞうすい、


最高に美味でした。


鰻鍋、絶対にオススメです。


「阿み彦」、創業350年の老舗ですが、


食べログ等のクチコミ評判はいまひとつ


なんですよね・・・。


ユピロ菌、関西風うな重はあまり好まないのですが、


今度、この創業350年「阿み彦」の


関西風うな重を食べて、ユピロ菌なりに


再評価してみたいな~と思います。


だって、鰻鍋美味しかったです。


ペタしてね