『トレンドはワークマンスタイル☆』のワケ。 | コンプレックスは最大の復活劇場♪

コンプレックスは最大の復活劇場♪

現在、一人息子からの子離れ奮闘中&長年の社会人失格コンプレックスからの打開を目指しています(炎)。今だに細かいことにグチグチ悩みますが<<等身大で>>ライティングヒーラーとして活動することを胸に誓っております☆

おば子の住む地域では、コロナの新種PA5が猛威を振るっています💦

みな様の地域はいかがでしょうか?

はああ(*´Д`)、、いつになったら収まるんだ、コロナ!

 

先日、安倍元総理大臣がお亡くなりになりましたね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

それに伴うかのように、憲法改正に拍車がかかったような気も。

個人的な恨みによる銃を所持した犯罪にも絶句。。。

「日本、いい加減に平和ボケから目覚めねば!!!」

おば子も、自分サイズで将来を考えてみました。

 

おば子が生き残りをかけて、これから出来ることは、

ズバリ、自給自足

姑カカヲさん(80)が自宅の側にある畑で、家族と近親者で食べる分くらいの野菜を作っています。

そろそろ色々教えてもらわないといけないかな~。

 

まずは土に親しむことから始めないと。

ということで、ワークマンで購入したショッキングピンクのツナギを着て、今週末は草取りをしようと思います!

(晴れたらね^^;)

 

おば子は今年、52歳を迎えます。

52歳はマヤ暦でいうと、転換期。

伝説の大物歌手、美空ひばりは52歳で生涯を閉じられましたよね。

『おば子ストーリー』は第2章も続いていく……と思いますので

〝ワークマン〟で、薄く、細ーく長ーく余生を乗り切ると誓います

☆彡

(3人の両親がこの世から卒業するのを見届ける仕事と、息子が幸せな家庭を築くまで見守るという仕事が残っているのだ!)

ツナギのサイズはメンズのSにしたんですが、、、

特に上半身がキツイんだよねえ💦

トイレにいくときに、上から全部脱がないといけないのです。

汗で肌に洋服が張り付いてるし腕が太いわで、脱げにくくて大変((+_+))。

洋服を脱ぐ時は『ルパン三世』の峰不二子を想像し、ひとりセクシィモードに入って楽しんでおります(*^▽^*)。

 

これからのMYトレンドは、ワークマンスタイル☆で決まりかな('ω')ノ。

 

文と絵/デ・コンプレおば子。

 

●Twitterhttps://twitter.com/E6Z8VRXQwhwZjLz

●マジメおば子: https://ameblo.jp/indepewave111/ (ライティングヒーラー・本レビュー・絵手紙)

●Webhttps://asadamikari.wixsite.com/alacarte