セクシィ系はちみつ御姐とヤンチャなサファリギャル♪ | コンプレックスは最大の復活劇場♪

コンプレックスは最大の復活劇場♪

現在、一人息子からの子離れ奮闘中&長年の社会人失格コンプレックスからの打開を目指しています(炎)。今だに細かいことにグチグチ悩みますが<<等身大で>>ライティングヒーラーとして活動することを胸に誓っております☆

みなさん、こんにちは♪

昨年のGWにつづき、皆さまも引きこもり気味でしょうか?

おばこは、前半は休みでしたが後半は仕事です。

前半のGWは、ガリひょろ系My夫の酒類を買いに行ったり、自宅で何やかやと雑用をしてたらあっという間に3日間が過ぎてしまった感じです。

今日は仕事。

仕事の合間に、ドリンク〝LIFE GUARD〟を飲みながら久々にイラストをアップしてみました(^^)♪

※イラストは、炭酸飲料水〝LIFE GUARD〟のデザインを参考に描きました♪

ボールペンで一発書き!?

いつも、思いつくままに軽~い気持ちで描いてます(^◇^)♪

 

若返りの水を飲む機会があれば、20歳中間まで遡り、

〝セクシィ系はちみつ御姐〟と〝ヤンチャなサファリギャル〟になろうと決めています(^^)/。

 

みなさんは、若返りの水を飲んだとき、どんな人物になりたいですか?

な~んてことをとりとめもなく考えてると、引きこもりGWもワクワク楽しくなりますよね♪