こんにちは!
 
ゆぴピエロピエロこと、YukiHiroですウインク



ピエロの27年間の経歴は
↓↓↓こちらから↓↓↓





少し前から、人の目を氣にせず自分の思った通りに行動したり、相手のことを深く考えすぎずに話をするようにしているのですが、頭の中がスッキリとして体も軽い氣がしておりますキョロキョロ




ピエロのいい所でもあり悪いところだった
"相手のことを氣にしすぎる" ところが少しづつ
取れ始め、少しづつ素の自分を出せているなと実感しておりますチョキ




ピエロの中で自分と約束してる決め事があり




どんなに小さなことでも
自分との約束を守る。




これを常に意識して日々すごしています。




あなたはこんな経験ありませんか?




「この仕事を〇日までに終わらせよう」
と決めたが、他に急ぎでやらなきゃいけない仕事や用事が入った訳でもないのに、その仕事を決めた日より遅らせてしまう。




「〇時の電車に乗ろう」
と決めたが、もう1本遅らせてもいいかな、と決めた時間の電車へ乗らずに遅らせてしまう。




昔のピエロはこんな感じでした。笑い泣き




するとどうなったか・・




なにをする時も、自分に対しての自信がなくなってしまいました・・ガーンガーン




その時のピエロは、仕事はもちろん恋愛などにも影響し、あまりいい記憶がないですえーん




人は自信がなくなると、本当にその通りになるんだなと、、
しっかりと悪いことを引き寄せるんだなと思い知らされました電球




そこからは、周りの人が「そんな氣にしなくていいじゃーん」と思うようなどんなに小さなことであっても、自分との約束は守ることを意識して、日々すごしていますニコニコ




なので今は、素敵な方とのご縁やお財布が豊かになるようなお話が入ってきたり、恋愛面も上手くいったり・・
(恋愛は聞いてない?キョロキョロ




とにかく、いい事尽くしですキラキラ




今現在、あなたが「なにをやっても上手くいかないな〜」と思ったら振り返ってみてください。




もしかすると
自分との小さな約束
を、守れていないかもしれません。




騙されたと思って、常日頃から
どんなに小さなことでも
"自分との約束" を破らないよう
意識して過ごされてみてくださいウインク




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウシシ




【無料特典】





本を読むのが苦手な方や、今よりも早く本を読みたい方向けの無料特典を作成したので、ぜひ受け取ってください下差し