こんにちは!
 
ゆぴピエロピエロこと、YukiHiroですウインク




ピエロの27年間の経歴は
↓↓↓こちらから↓↓↓

 
 
 
 
ブログを幾つか書いてて最近思うことがありまして・・
 
 
 
 
今まで経験してきたことって、どこかで生きてくるな・役に立ってるな。
 
 
 
 
と、ふと思いましたキョロキョロ
(急にw)
 
 
 
 
というのも、今こうしてブログを書かせて頂いているんですけども、ピエロは正直
 
 
 
 
文章を考えるのがあまり得意ではありません笑い泣きwww
(なんでブログやってるんだよってねw)
 
 
 
 
でもこうして書き続けているのには「稼げるから!」と浅い理由ではなく、ちゃんと理由があって書き続けているんですけど、そうしたらピエロの師匠から
 

 

 

 

 

 

と、このようにお褒めの言葉を頂いたんです拍手キラキラ

 

 

 

 

今まで国語の中でも作文は特に苦手意識をもっていたので、このように言って頂けたことに驚きましたガーンびっくりマーク

 

 

 

 

それももしかしたら、学生時代にイヤイヤ書いていた作文や、遅刻をして書かされた反省文のお陰なのかなと・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

「たまたまこういった仕事を始めたからでしょ?」

 

 

 

 

と思われる方もいるかと思いますが、人生って、たまたまの連続な気が…うーん

 

 

 

 

将来なにするかが視えて、今なにをしたらいいのかって無駄なく行動している人っていないと思うんですよねうーんうーんうーん

(たまにいる?w)

 

 

 

 

将来やりたいことがあって、それに向かって行動している方はいらっしゃると思いますが、そういう方でも

 

 

 

 

失敗と改善の連続

で、なりたい自分像に近づいていっていると思うんですよねニコニコ

 

 

 

 

なので一見、意味がなさそうに思えることでも今後に活きてくると思って目の前のことに対し全力で取り組めば、後々楽になるのは自分なのかなと思ってピエロは日々を過ごしていますビックリマーク

 

 

 

 

せっかく同じことをやるなら、少しでも自分にとってプラスになるように行動した方が、限りある時間を無駄にせずに済むなと思うからですチョキ

 

 

 

 

そう考えられるのは

意識の差

なのかなと思います。

 

 

 

 

誰しもがピエロみたいに常に意識をしている必要はないですが、あなたが今成し遂げたいと思っていることをいち早く達成したいのであれば、意識を変える必要があるのかなと思います。

 

 

 

 

ピエロがダンス5ヶ月でバックダンスができたのも、ビジネスを始めて2ヶ月で会社員のお給料と別で30万円を稼がせて頂けたのも、意識が違ったからです。

 

 

 

 

周りの人たちが学校が終わりスタバへ行くなか、ピエロは1人スタジオに残って練習をしたり

 

 

 

 

周りの人たちが仕事終わって家でゆっくりしている時間にピエロはビジネス活動の時間に充てたりと、他の方とは意識が違いました。

 

 

 

 

休むのが悪いという訳ではないですが、ピエロはいち早く成し遂げたいという想いが強かったので、そのように行動をとっただけです。

 

 

 

 

もちろん自分だけの力で達成できた訳ではありませんが、少なくともピエロのそういう行動を見て周りの方々が力を貸してくださったと思っています。

 

 

 

 

あなたの成し遂げたいことが

 

 

 

 

 

どれ程の想いなのか。

どれ程の期間で達成したいのか。

 

 

 

 

今一度考えてみて、それに見合った意識で行動をしていたら、それに伴った結果がついてくることでしょうルンルン

 

 

 

 

あなたの目標達成のためにピエロは更新し続けるので、共に目標に向かって頑張りましょう流れ星

 

 

 

 

あなたのいいねでピエロはもっと頑張ろうと思えるので、良ければポチッとしていって頂けると嬉しいです爆笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウシシ