こんにちは!

思い立ったら即行動ゆぴピエロピエロこと、YukiHiroですウインク




ピエロの27年間の経歴は
↓↓↓こちらから↓↓↓




お伝えしたいことが沢山あって、毎度毎度なにから書こうか迷っております。笑




迷った結果、ピエロが選んだのは…




【在り方8割】




「でたーw よく聞くやつーwww」




なんだかそんな声が聞こえてきますね〜キョロキョロ




ピエロも、様々な環境へ入らせて頂きましたが、どこへ行ってもコレは耳にタコができる程いわれてきました。




ということは、それほど大事ということです。




いくら凄い結果を出されていても、コレが抜けてたら魅力的に見えないな〜とピエロは思いますうーん




逆に今、思うような結果が出ていない方は、コレを意識するだけでドカンと伸びる可能性があります上差し




「在り方在り方って、何をしたらいいんだよムキー




なんだか今日は、様々な声が聞こえてきますね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ここからはピエロが実際に経験してきたことを元に、どんな事を意識したらいいのかお伝えしていきたいところですが




まずは
"どうして在り方がそんなに重要なのか"
というところから、お伝えしていきますね電球




《在り方の重要性》




在り方を意識していても、根本的な "どうして在り方を意識した方がいいのか" というところが分からないと、薄っぺらいものになってしまいます。




なのでまずは、在り方の重要性を抑えておきましょうニコニコ




もしあなたが、全く同じ容姿で、全く同じ商品のプレゼンをされたとして、ただ違うのが




"横柄な態度" な方と
"謙虚な姿勢" な方。




違いがこれだけだったとしたら、どちらの方から購入したいと思いますか?




聞くまでもないですが、後者の方ですよね。
ピエロの場合、いくら良い商品だったとしても前者のような方からは「買いたくないな」と思ってしまいます。




また、逆にプレゼン能力が人より劣っていたとしても、謙虚で自分の為を思って話して下さる方からは「購入したい」と思います。




このように、商品を売る能力・技術よりも、
根本的なところを意識する
だけで、結果は物凄く変わってきます。




ピエロは、基礎(在り方など)を固めてから、技術などを磨いていけば "鬼に金棒" だなと思い、基礎をとても大切にしております爆笑




《意識すること》




在り方の重要性が分かったところで、次は実際にどんな事を意識したらいいのかというところをお伝えしますねニコニコ





    

1⃣目の前の方に、なにか1つでも持ち帰って貰えるよう、努める。

2️⃣自分がされたら嫌なことを、周りの方にしない。

3️⃣悪いことが起これば自分、良いことが起これば周りに矢印を。






その他にも





" 嘘をつかない"
"あいさつをする"
"レスポンス(返信)を早めにする" 





など、言い出したらキリがない程あります。




(いつまでも成長できると考えたら、自分はどこまでいけるんだろうとワクワクしますね照れ




なので、実際に自分が行動していく中で常に改善しレベルアップしていけば、在り方のプロになれます流れ星




今回のテーマの "在り方" に関してはビジネスだけでなく、プライベートでもとても大切になってくるので




世界中の方々が意識をしたら
「世界が平和になるんではないかキョロキョロ
と、思うピエロです。笑




ピエロ自身もまだまだなので、共に日々成長していけたら嬉しいですルンルン




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたウシシ