こんにちは!

好奇心旺盛ゆぴピエロピエロこと、YukiHiroですウインク








ピエロはこう見えて20後半にして、同年代の倍以上の経験や体験をしてきたと、断言できます。




そんなピエロの大事な一発目のブログ。
なにを書こうかなと頭を3回転くらいして考えましたが、やはりこれが1番大切だなと思ったので、大事な一発目はこちらです右差し



【素直】


「素直にやってるけど、結果出てないんだけど!!ムカムカ




ピエロ自身、こう思う時ありました。笑笑
「言われた通りにやってるのに、なんか思うようにいかない。」
「なんでだろう。」って…。




そもそも素直とは。というところからお伝えしていきますね電球
(自分自身そうでしたが、勘違いしている方が多いと思うのでガーン




《素直とは》




あなたは、"素直" と聞いて、どう思いましたか?
少し考えて、あなたの答えを出してみてください。




答えが出ましたか?
このようにして常日頃から頭を使うことも大切ですニコニコ上差し




素直と聞いて、勘違いされがちなのが





人に言われたことハイハイ言って自分の意見も述べず、全てを受け入れて貧弱なイメージ。




ピエロ自身、このように思っておりました。笑笑
あなたはいかがでしたか?




しかしそれは、大変な考え違いだったんですガーンガーンガーン




空気の抜けたマリ、破れたタイコ、気の抜けたビールなどは、物の終わりの姿であって、"素直" とは呼べないんですね。




その時・その場所にいっぱいに充ちている。
楽しく朗らかに、力いっぱい働いていることが、"素直" になります。




次は、素直だとどのように凄いのか。というところをお伝えしていきますね電球




《素直の威力》




上記だと少し分かりづらかったかもしれないので例を出すと、大自然なんかが分かりやすいと思います。




草木は冬は寒く縮こまっていますが、春になり温かくなるにつれ水気と空気を精いっぱい吸い込み、のびのびと伸び始めます。




これを見て、「素直だなぁ〜」と思わない人はいるのでしょうかキョロキョロ




その他にも【水】や【大地】・【炎】なんかも、物すごく素直なので、物すごい力を出します。




水の中に泥やゴミを投げ入れたとしても、水は文句ひとつ言ってきません。人が道を作れば、素直にその道に沿って流れてくれます。




そして、どんな大きな岩をも壊してみたり、台風などの強風が吹けば、大波となり街を丸呑みにしてしまう程の力があります。



どんなに汚れていたとしても、川に出れば自らの力で綺麗になって跡に残さないです。




大地は、その水を至るところに流したたえて、大きく抱きしめています。





大地には多くの植物が種子を下ろし、芽を出し、伸び茂り、草となり木となって、ほとんどこの地球をおおいつくしています。




その間に、いろいろな動物を自由に住ませ、どこにどんな獣が住もうがどこに何の木がはえようが、文句ひとつ言いません。




そこに人間が入ってきて、トンネルを掘ったり、道を作ったり、地中の宝をむさぼり、汚物は捨てる…




そんな事をされても大地は小言のひとつも言わず、五穀を実らせ、果物をならせ、野菜を太らせ万物を育んでくれます。




炎は、火があり燃えるものが近くにあれば、素直に燃えます。
その物を燃え尽くすまで、消えることはありません。




上記にて、素直になるべき理由が分かって頂けたと思います。
次は、どのように行動をしたら最短最速で結果を出せるのかを、お伝えしていきます。




《行動の仕方》




ピエロがどのように行動をしていたのかというと…


    

1⃣「この方から教わりたい!」という人を見つける。

2️⃣その方に、何からやるべきかを聞く。

3️⃣言われたことを、即行動。

4️⃣報連相し、上手くいかなかった場合は一緒に改善点を見つける。

5️⃣改善点を克服し、次やることを聞く。



この5つのステップだけなんです。
たったこれをしただけで、2ヶ月で会社員のお給料と別で30万円が入ってきたんです。




(証拠載せておきますw)





もしあなたがこれを既にしてて思うような結果が出ていないのだとしたら…



    

1⃣数が足りていない。

2️⃣教わる人を間違えているかも?



数が足りていないのであれば、シンプルにもっと数をこなすなり練習の量を増やせばいいのですが、教わる人を間違えているケース。




もしかすると本当は、その方が言っている金額はデタラメなケースもあります。
(ピエロが今までそういう方を何人も見てきています)




証拠を見せて貰うのは勇気が必要な方もいるかと思いますが、それはあなた自身を守る為でもあるので、そこはしっかり確認しておきましょう。




信じてついて行ったのに、蓋を開けてみたら3年も無駄にした…ということにならない為に。




時間は有限です。





1日・1時間・1分・1秒を無駄にせず、最高の師匠から技術を盗んでいきましょう爆笑




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたウシシ