ブレッドケース作り!広島LECT店ワークショップのお知らせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは、ゆぴのこですニコニコ
 

CAINZ×yupinoko ワークショップ
Y.P.K. LABORATORY
 
5月度1発目~!!
広島LECT店開催のお知らせです!

 
ちょうど1年前、オープン記念でワークショップやらせていただきましたが、あれから1年、
今回は1周年記念としてやらせていただきます幸せ
 
そして広島も今回から変更点があります!

まず、月1回から2回開催(連日)になりますーーーー爆  笑キラキラ
ご都合のいい方にご参加くださいね♪
 
あと、
もう1点うれしいお知らせがあるのですが、
これは当日発表させていただきます( *´艸`)
お楽しみにおんぷ
 

 

 

日程: 5月3日(木) ・ 4日(金)

時間: ① 10:00 - 12:00 / ② 14:00 - 16:00


場所: カインズ広島LECT店

広島県広島市西区扇2丁目1-45

 

定員:40名(各回10名)

※定員となり次第締切


作品: がらがらブレッドケース

参加費: 4,000円 
※参加費はカインズポイント付与対象です!

 

 

 
 

作品はこちらの「がらがらブレッドケース」になります✨

今回も母の日に合わせた作品にしましたカーネーション

 

 

 

ちなみに去年の母の日スペシャルはミニキャビネットでした。

こちらも大好評でした😆✨

 

 

 

今回のブレッドケースは我ながら自信作でありますきらきら。きらきら。 ←いつも言ってる。笑

今回も専用金具や特殊金具は一切使っていません。

木工オンリー♪

 

アールの角度や扉の仕様など、どうしたら扉がスムーズにがらがらなるか研究しました!

結果、5個目で完璧に出来上がりました爆  笑

めっちゃ木材ダメにしました。笑

 
当日は横幅をもう少し大きく作りますよ🎵


 

がらがら~♪

こんな感じです( *´艸`)


ちなみに、

カチカチ音はワンコの足音🐶

ヴォ〜ン音は水槽の音🐠

騒がしいわが家🤣


 

前回開催の様子

 

広島でのワークショップは福岡の雰囲気に似ていて、めっちゃアットホームで大好きです❤️

 

今回の作品はほんとがんばって考えたのでみなさんにも是非作っていただきたいですスキ

ゴールデンウイーク真っただ中での開催ですが、お買い物ついでにぜひLECTに遊びにきてくださいね♪

 

 

今後のイベントスケジュールカレンダー

 

3/31(土)・4/1(日) 採銅所駅舎「DIYのある暮らし展」&ワークショップ「ウッドボックス作り」

4/10(火)・17(火)・28(土) カインズ福岡新宮店 第5回ワークショップ「フラップ扉のマガジン収納チェスト作り」

4/13(金)・14(土) STYLE FACTORYテラッセ納屋橋店 第2回ワークショップ「フラップ扉のマガジン収納チェスト作り」

5/3(木)・4(金) カインズ広島LECT店 第2回ワークショップ「ガラガラブレッドケース作り」

5月某日 カインズ㊙㊙店 特別ワークショップ(4月中旬より受付開始)

・・・

 

 

では、今日はこのへんで音符

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

▼いよいよ明後日より開催

 

 

採銅所駅舎(詳細はこちら

3/31(土) ワークショップ→お申し込みはこちら

4/1(日)「DIYのある暮らし展」→入場自由

  

 

* * * * お知らせ * * * *
yupinokoの初著書!
「yupinoko's DIY & INTERIOR STYLE BOOK」が発売されました!
機能的で見た目にもこだわった家具や雑貨が35作品、すべてレシピ付きで載っています。
また今回の著書に合わせて模様替えしたわが家のインテリアも初公開!
ぜひお手にとって見てみてください!!!

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 

▼ZAKKA BOOK × ゆぴのこ作品の通信販売▼

 

 
ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺
 
 
★ SNS やってます ★
 
Instagram RoomClip iemo LIMIA