Y.P.K LABORATORY2月度レポと3月度開催のお知らせ★ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは!ゆぴのこですnoko

 

 

 

今日はカインズ×yupinokoワークショップ「Y.P.K LABORATORY」 2月度のレポと、福岡新宮店3月度開催のお知らせですアフターダーク

 

まずは、

 

 

2/11(土)、Y.P.K. LABとして第1回目の広島LECT店!

ご参加いただいたみなさま、楽しいお時間をありがとうございました😊🍀
またこの場所でワークショップができて感激です‼️

 

 

 

前回参加していただいた方もまたたくさんご参加くださって嬉しい再会でした❤️

 

 

また、当日用意されていた書籍は完売‼️✨
書籍だけでなくエプロンもお買い上げいただいた皆みなさまありがとうございました😭

 

 

 

噂通りのお粗末なサインでごめんなさい😂❤️

 


 

広島のみなさん、今回もあたたかく迎えてくださってありがとうございました😊🍀
次回5月開催分は4月上旬に申し込みスタート!
さらにWS後の @cainz_official さんとの打ち合わせで新たに決定したことも🙈💕
また告知させていただきます🎵

 

 

続いて、

 

 

2/12(日)開催、名古屋テラッセ納屋橋店!

こちらもY.P.K. LABとしては第1回目!

 

 


 

ご参加いただいたみなさま、楽しいお時間をありがとうございました😊🍀
3ヶ月前に来たばかりなのにもう懐かしく感じました(*´艸`)

 

 


 

初心者さんも多かったですがみなさん立派に完成させてくれました✨✨

ただ、スペースが狭くて申し訳ありませんでした💦

次回からもう少し広々と作業できるように改善します(。-人-。)

 

 

 

名古屋は在庫の関係で広島とはまた違った色合いのレターケースができあがりましたよ
🎵
黒い木部にブロンズの金具もいいですね〜😆💖


.

 

名古屋でもたくさんの方に書籍やエプロンお買い上げいただきありがとうございました😭
作品にサインは神戸以来❗️😂

 



 

名古屋のみなさんも、今回もあたたかく迎えてくださってありがとうございました😊🍀
次回4月開催分は3月中旬に申し込みスタート!
名古屋も次回から変更する部分がありますのでまたお知らせさせていただきます🎵

 

 

続きまして、

 

 

福岡新宮店 第3回目❗️ 
今回も賑やかでアットホームな楽しいワークショップでした!

作品のレターケースも大好評で嬉しかったです❤️

 

 

 

福岡はカラーバリエが豊富なので個性溢れるレターケースがたくさんできあがりました🎵

 

 


 

今回は3店舗とも板が薄かったのでビス打ちで苦戦される方続出でしたが、ビス穴を失敗したときのリカバリー法をレクチャーすることができたのでその点は良かったかなと思いますスマイル

 

 

 

そして昨日ご参加のみなさん、カメラが入ること内緒にしていて驚かせてゴメンなさい😂
だけどみなさんの神対応にあっぱれ‼️👏
昨日の撮影は @cainz_official さんのブランドビデオ📹
カインズさんのウェブサイトで流れるそうです!
わたしもカメラは苦手だけど、みなさんといい思い出ができてよかったです😌💕

 

 

 

さらにむちゃぶりでインタビュー受けていただいた方々、ありがとうございました😆✨

 

 

 



ご参加いただいた23名のみなさま、楽しいお時間をありがとうございました😊🍀

 

 

最後に、福岡新宮店3月度のお知らせです!

 

 

日程: 3月20日(火)、24日(土)
時間:①10:00-12:00 ②13:30-15:30

場所:カインズ福岡新宮店2Fカルチャースタジオ
福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1

定員:24名(各回6名)

※定員となり次第締切
作品:ウォールレターラック

参加費:3,800円 
※参加費はカインズポイント付与対象です!

 

 

 

今回の作品はウォールレターラック。

作品が長く作業スペースが限られてしまうので、福岡開催のみの3月作品にこちらを選びました。

本当は1月の年賀状シーズンにやりたかったのだけど、バタバタで間に合わず。。。

 

 

 

3段仕様なので家族内での郵便物の仕分けピッタリ!

黒板に文字を書いたり、下に小さなフックもついて実用的♪

軽いので画鋲よりも細い虫ピンで固定できるので賃貸さんもOK!

リビングやキッチン、玄関、子供部屋などなど、さまざまなシーンでご活用くださいね♡

 こちらの作品、作ってみたい!と思われた方、


☞お申し込みはこちらから

 

お一人さま、DIY未経験者さま、お子様連れさま、男性も大歓迎です♡

堅苦しさは一切ないゆるめなワークショップですので(笑)、ぜひお気軽にご参加くださいニコニコ

 

 

 

ちなみに、こちらのY.P.K LABORATORYオリジナルエプロン(3,900円)やゆぴのこ本(1,200円)はY.P.K. WORKSまたはカインズ福岡新宮店・広島LECT店、Style Factoryテラッセ納屋橋店で発売中!

普段は店頭には並んでいないので、資材コーナーのスタッフにお声掛けくださいね!

ワークショップ開講日のみに出てくる裏メニューです。笑

 

 

では今日はこのへんで音符

最後まで読んでいただきありがとうございましたウシシキラキラ

 

 

* * * * お知らせ * * * *
yupinokoの初著書!
「yupinoko's DIY & INTERIOR STYLE BOOK」が発売されました!
機能的で見た目にもこだわった家具や雑貨が35作品、すべてレシピ付きで載っています。
また今回の著書に合わせて模様替えしたわが家のインテリアも初公開!
ぜひお手にとって見てみてください!!!

 

* * * * * * * * * *

 

 

☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 

▼ZAKKA BOOK × ゆぴのこ作品の通信販売▼

 

 
ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺
 
 
★ SNS やってます ★

Instagram RoomClip iemo LIMIA