掲載誌「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」&取材「InRed別冊」 | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちは


今晩から月曜日まで雪だそうで雪


いやだな~、冬の外作業はちとツライ


春よ早くこいこいチューリップ赤


さて、


先日は取材でした( -_[◎]oパチリ



{1CFCA33B-E717-43CA-AEBC-E7926D43CF2E:01}


雑誌は前号に続いて2度目の登場ですが


はじめましてのカメラマンさんとライターさんでした♪



{D3AE5463-10F5-4F27-BEE3-F9C3876EBDC4:01}


リビングダイニング、キッチン、アトリエ、寝室、サニタリー、トイレ、とたくさん撮っていただきました♪


そのほか簡単なリメイクもご紹介させていただきましたよ♡


今回の雑誌は、



{D31AD47B-DDD0-45B3-9C0A-9F897954F488:01}


☝️前号も掲載していただきました、


「InRed特別編集 100円グッズでおしゃれ収納インテリア」の第2弾!


前回はブログからの転載で少しでしたが、


今回は巻頭で6ページ、収納ページ、リメイクページと、


たくさん掲載していただけるみたいです♡


中にはこれ100きんやったん?ってのもあります♡


発売は3月中旬予定。


また近くなったらお知らせさせてください♡◡̈⃝⋆*


そして、



{DE950357-3528-48A2-9311-652C3345AA0E:01}


1/21発売「カフェみたいな暮らしを楽しむ本~おしゃれテーブル編」に掲載させていただいています。


P4、11、26-29、80、背表紙


これまでいろいろ掲載していただいてますが、


実はこれが初の巻頭掲載です(〃艸〃)ムフッ


初表紙も学研さんでした、いつもありがとうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



{BD3343F0-BAB2-410C-AD75-18DB775129A3:01}


今回は「センス自慢のテーブル&フードスタイリング」


とゆうことでお粗末ながらお料理も披露してますε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))



{C44105BD-9007-4E92-B98B-582C8B2B4DBC:01}


メニューテーマはブランチということで、


軽すぎず重すぎずな、


☆もろみのクリームパスタ

☆ベーコンとほうれん草のキッシュ

☆金平れんこんと生野菜のサラダ

☆パンプキンポタージュ

☆バケット(市販品)


もろみクリームパスタってむっちゃウマウマで家族もお気に入りのメニューなんだっ♡



{F60BBB5E-9E11-4FF1-A5C9-2C3783D0476F:01}


使った食器は、

インディゴボーダーのプレート、

カントリーサイドのカップ&ソーサー、

スタジオMのマグ



{31848E16-5E52-4A56-81F3-534CE1BC3605:01}


2人前で!との条件だったのでうちのテーブルかなり細長いからバランスが難しかったなり


雑貨やグリーンで隙間埋め。


あとなんちゃファブリック使いたい人。笑



{A06DB48A-BC3E-4022-B144-CCFC01ECE046:01}


もう一つのテーマはリビングにカフェコーデ。


1人のんびりなカフェ空間をイメージしてみた♡



{5E2D1BBD-FAC5-4615-A3E5-9E5BFB4199AB:01}


カップ&ソーサーはお気に入りのスタジオMのもの♡


Kintoのステンレスケトル、トレイは自作♡


実際の誌面ではカメラマンさんが遥かもっとステキに撮って下さってますのでぜひ見ていただけると嬉しいです♡


では、今日はこのへんで


最後まで読んでいただいてありがとうございました