ディスプレイ替えと掲載誌と再販のお知らせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんわっ


今年も残り9日となりました~


ここ最近日にちと曜日の感覚がなくて


クリスマスが明後日ってことにも気づかず…


慌てて今日ケーキ予約しました


あぶなかった。


そしてブログ更新の間隔もあたりまえに開いてきて


ネタがないわけぢゃないんですけどね、


むしろ影で今むっちゃガサガサしてます


でもまだ公開も告知もできないので…


グッと我慢


来年なにかと色々爆発しますので乞うご期待爆弾


さて、


わが家ではクリスマスが近づくにつれ…



{3EB0ABED-47EC-4EF8-ACEE-0E93865B8E3D:01}


クリスマスデコ減少中


このアングルぢゃわかりにくいなっ



{3FB130E2-77DE-4DF8-80B6-15A3A0188E29:01}


ツリーとリースだけ残して…



{75E0711A-9AC9-455B-85CC-4321DADD8C0F:01}


あとは玄関へ。


ちなみにこれはディスプレイではないです、


運んで置いただけの図。



{CC345FCD-43B8-4A69-BDD6-4AE7A5674801:01}


これらを置いてあった棚は今こんな感じ。


陶器メインに大人っぺく。



{3CE0ECCB-53A1-4FC8-9A25-36A0474F454B:01}


一目惚れしちゃった一輪挿し。


壷っぽいフォルムがツボ!壷だけに。



{5BF0C169-6600-41F6-AAA0-ADC2657431EC:01}


こちら側も増えてるもんがっ!



{B28584AF-5D7A-4325-9B63-3DC62371079D:01}


ぷっくり小判形の葉っぱが可愛い花月。


その名もカネノナルキ。


なるのか?


なってくれ…



{BAECD46E-A241-4AAF-90CB-CE58DE95FC93:01}


出窓にはアガベ in ぽってり丸鉢。


丸鉢すきだな。


ツヤなしブラックだと可愛いくなりすぎなくていい感じ!



{923D3128-E24A-447D-B1D2-72B6DF7F0240:01}


グリーンはその他にも諸々…



{87C69832-D426-4857-A833-8BF38C1B8E9B:01}


増えてます。



{55F89A42-9234-4E10-A85E-F9071FAFE2E6:01}


鉢を買ったらグリーンがほしくなる。


グリーンを買ったら鉢がほしくなる。


ノンストップ快速列車のようだよ。



{3279C3D8-8161-4A70-98E5-13ED76FDC861:01}


ダイニング側は変わらず。


ツリーに添えられたリクエストのプレゼントは準備OK!と。



{B0E8A47C-13A0-4F67-9EEF-CAEEC3DA3A64:01}


お久しぶりお便所もちょこっと替え♡


全体的に少し大人っぺくなりました。


しかしなぜクリスマス前に撤退かとゆうと、


今年のクリスマスは家でやらないのと


ボチボチ飽きてきたのと


次のテイスト替えの準備でクリスマスデコ撤退しました。


次のテイスト替え⁇


そうそう、わが家の次のテーマが早くも決まりまして、笑


それに向けて少しずつ準備。


年明け、


リビング、キッチン、寝室の雰囲気を変えていこーと思ってます。


キッチン………?


最近変わったばっか!


とか関係ないない。笑


それはまた別の機会にゆっくり書きますね


それと、


{C91E8573-A6FA-4820-90A8-E0E9A9D3CA90:01}


panasonicさん配布のOtonariに掲載していただいています。


関東の一部のみの配布だし、


フリーペーパーだし、


見たいけど見れない~って方いらしたので、


中身お見せしちゃお!


{05940A61-0E08-433D-89CC-082861B623F7:01}


真似したくなる素敵なインテリアのアイデアというページの、


男前インテリアのコーナーと、



{373FB09A-A84F-42FA-B30C-2A12CD8A1A38:01}


見せる収納のアイデアに、


計5枚の写真を掲載していただいています♡


写真はRCからのピックアップです。


手にすることがありましたらぜひ見てみてください


さて、


最後になりましたがショップからのお知らせ!



{3EA520E0-B9BF-42E1-B58C-693D49C9458B:01}


大変お待たせしましたが、


Y.P.K.WORKSの人気TOP3選手。


※3wayコンテナベンチBOX

※アイアンワゴン

※ウッドトレイ


明日12/23(水)21時より再販開始します


しかも、今年最後の再販になります。


年始は業務が立て込みますのでなくなり次第またしばらくオーダーストップとなります


狙ってた方はお早めに


ネットショップはコチラ




また、ショップにも記載させていただいていますが、


12/27~1/5はお休みとさせていただきます。


年内配送は26日まで、25日までにご入金いただいた即納商品が対象です。


26日の配送に間に合わなかった場合は28日を予備日とさせていただいてます。


対象の方は何がなんでも年内配送させていただきますのでご安心ください!


26日以降のご入金確認は1/6より順次対応させていただきますが、


年始は業務が立て込みますので通常よりお時間を頂く可能性がありますがご了承ください。


では、今日はこのへんで


最後まで読んでいただいてありがとうございました