掲載誌☆カフェみたいな暮らしを楽しむ本 | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわ


晴れた晴れた~晴れ


昨日1日の大雨で洗濯物がもりもり👕👕👕


ウッドデッキスゴイことに



さて、



掲載誌が発売されました



{E3710BCB-F695-4403-B380-4F70398B2AA9:01}


カフェみたいな暮らしを楽しむ本 グリーン編クローバー


このシリーズは大好きな雑誌でぜんぶ持ってる


毎回好き系のおうちばかりで内容もギュッと濃いんだ


そんな憧れの雑誌に掲載していただいて感激


あたしが掲載していただいてるのは、


『カフェ風アイテムでグリーンをかっこよく飾る』


というコーナー。


今回取材ではないから写真掲載だけど、


P43~P62に渡って16枚(多分)のカットを掲載していただいてます


リビング、ダイニング、キッチン、サニタリー、トイレ、玄関、グリーンを置いてる各コーナー


たっぷり載せていただいてて嬉しいです


今回も素敵ングさんたくさん


オススメの一冊です


ぜひ見てみてくださいね~



{C399B7C0-FA99-4572-B849-9023CF347D7B:01}


☝️並べてみたかったの、掲載誌



では、今日はこのへんで


最後まで読んでいただいてありがとうございました