初公開☆あたしのオフィス | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。



こんにちわ~


また急に冷え込み出したよぉ~


こんな寒い日に冷たい豆乳一気飲みしたもんでお腹イタイよぉ~


おばかだね…


そして、


またピコンピコンの嵐


2回目だからすぐわかりましたひらめき電球


{1A489E85-1A01-4216-851C-A5032809C2B2:01}


今日またトピックにあげていただいたみたいで、


こんなつたないブログにたくさんのいいねと読者登録ありがとうございます


素敵な出会いに感謝感謝です


これからよろしくお願いしまぁす


トピックにあげていただいた記事はこちら右矢印☆☆☆



さて、



今日は初公開!


あたしのオフィスパソコン


とカッコよく言ってみたけんど、


要するに事務所。


いや、まだカッコいいな。


自宅の一角に設けたただの仕事部屋。


うん、これでいこか。


{422C8197-C321-4894-875B-65CA7BC1FFC4:01}


↑イルミネーションあっぷした時、


なんで玄関2つ?って質問もいただいた左側のドアはあたしの仕事部屋なのです。


毎日宅急便が大きな荷物持って出入りするから入り口は別に作ったの~。


いつも作品を撮影してるのも、


{C12571C3-8E98-4E91-A553-CD4D904CA9A3:01}

{351626B8-C85D-481B-A34C-0F1140ECF5E5:01}

{E21C8F23-FA97-4209-9652-E0DD1983F264:01}


実は仕事部屋でした


床が汚いのはここは土足だから


だって宅急便屋さんにいちいち靴脱いでって言えないもん


だからここは住居より一段下げてクッションフロア敷いて土足にしてあるよ


では、


初公開部分



{CAE3A34B-E1BB-467E-B61C-8A654F4B9C83:01}


でんッ


ここで毎日お仕事してます


殺風景と思ったら大きな間違いですよ


このカウンター式デスクの内側と写ってない反対側はどえらいことになってます


上の棚、あれなんだかわかりますか?


あれは下駄箱の上棚です


玄関に圧迫感出したくないから上はつけずにここにつけたの~(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


この反対側は…


撮影NGゾーンです。


今日のところは未開拓ゾーンを初公開!


ということと、



これから始動する新たな企みをチラつかせたかったのです


新たな…


なになに


それは長くなるのでまた後日にしたいと思います



では、寒いですけんど楽しい週末を


最後まで読んでいただいてありがとうございました