早くも次なる壁紙が届いたどぉ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは



昨日貼った壁紙、


見れば見るほど気に入ったった


ムダに近くでガン見したり、


ムダに離れて遠目で見たり


ぐふふ



と、そんなこんなしてたら、


早くも次の壁紙届いたッ


そうやったそうやった


2種類買っとったんやった



{8B536D81-F88C-426D-8F84-16E3EA13D738:01}


でんッ


台が汚いのは見ないでね~

これ作業台。

ここで夜な夜な作業してますあたくし


ドイツの輸入壁紙、raschのん。


画像ではいい感じやけど、


わが家に合うかどうかびみょ~なところを一か八かで買ってみた


いざ広げてみる!


ドキドキ



{55CA99E8-F9CA-44CA-AEA9-E04096E8E198:01}


でんッ


おーーーッ


いいやないいいやない


写真で見るよりいいやないのッ


初輸入もん。


薄くて柔らかくて貼りやすそ~ぉ


青レンガってめっちゃ新鮮


っと思って一目惚れしたものの、


わが家のクドイ部屋にはクドすぎると一度は断念したものの、


RCでも見たことないし、


やっぱり気になってしょーがないもんで、


あまりモノがなくてクドくない場所に貼ってみようと1ロールだけ買ってみた


てか、輸入もんは高いから広い範囲はる時にゃあ手が出らんわぁ~


これはそんな高い方やなかったけど、


でも国産のに比べたらやっぱ高い!


幅も狭いし~


で、どこに貼るかというと、



{C8E3F3A9-D96A-4CE0-9BEA-66071973108B:01}


ここ↑


冷蔵庫置いてる凹んだとこ。


今ワンポイントで茶のレンガ貼ってるとこ貼り替えてみようか思うよ



{3DCB28D6-8F56-4B51-A97A-330210763370:01}


今のが赤っぽい色味やからかなりイメチェン狙えそう


これまた楽しみがでけた


ぐふふ



あぁ明日授業参観やけ今日ははよ寝らんと


しかしこの時間お腹へるなぁ~



{F8833A38-F50F-450C-AD05-5394F13BAB8C:01}


この子があたしを誘惑してる


伊勢名物の赤福


お土産でいただいたった


しかも賞味期限今日までやん


しょーがないから食べとこか。


ぐふふ


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました