久しぶりのおトイレ&壁紙剥がしたどぉーーーッ!の巻☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんワインワイン


いきなりですが、

{6E24917F-63D4-42C3-A85A-3E1124E41012:01}

剥がしました、壁紙

出っ張った部分と窓の下。

ちなみに以前は、


{A5790C1D-5A99-4193-87A1-A7E23B482E24:01}

↑レンガの壁紙貼ってましたね~ん

もともと冬季限定コーナーで貼ったものでした

で、お正月も明けて春に向けたところでまた貼り替えようとおもいまして、


{9D2D825D-140A-461B-A80A-0F235EC162C3:01}

いつでも貼れるようにツルっぱげにしときましたひらめき電球

なんか部屋が明るくなって広く感じる~

このシンプルな感じも悪くない

でもね、貼らせていただきますょ


{5F73DDEF-EF5A-43A8-A433-8F28DE392B3B:01}

ちょうど今日本舗さんから届きましたょ~

またレンガかぁぁぁぁぁい

ってね

やっぱレンガ柄すきなの

でも今回はいつもとはちょっつ違う貼り方をしてみようか思いますばい

ひひひ楽しみだ


{0F0E75C5-75C9-46CC-9DC1-0423CFB1A516:01}

↑こちらはRCからの1枚

ひさびさのお便所失礼しますトイレ

ワイヤーレターラックをウォシュレットのリモコンケースにしてます

ぴったりサイズなんだ

しかも使うとき取り出さなくてもそのままボタン押せちゃうんだ

見た目にかわゆく機能的な雑貨は大好物であります


{83BD19DD-6F19-4339-93AF-C0534FDFA069:01}

棚の上もね、アクセントのダークブルーの壁紙を消さないように、ワイヤー製のシェルフとバスケットにしてるんだぁ

サニタリー同様気に入りすぎて、以降全く代わり映えしてまてん


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました