奇跡のランキング&スイス軍ブランケット➕ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

コンニチワ


ちょっつヤバいことになりました


{EBE35261-9D21-4220-8AB2-21BE97C81712:01}

ね、ヤバいでしょ

そうそうたる顔ぶれの中にあたしがおるがなッ

ありえん


それは昨日のお昼すぎくらいのこと。

本業の事務作業に追われ、たし算ひき算にアップアップしてたら、

突然携帯の通知がピコンピコン鳴り出した

あたし忙しいときは携帯みないから、あとで見たら

読者登録の通知やった携帯

なにごとかとアメブロ開いたら、


{3840F8E4-CF78-4AB9-8150-3E8D3F7FB383:01}

↑トピックに載せていただいてたのね

先日子供部屋を紹介したときの記事だわっメモ

ブログはじめて9ヶ月、はじめてトピックというものに載せていただいた

トピックに載るとアクセス数が一気に跳ね上がるのね

トップページに表示されとったんはわずか1、2時間やったけど、

そのわずかな時間で日頃のアクセス数上まっとったわ

なにわともあれこんなつたないブログを紹介してもろてありがたや

そして新たに読者登録してくれた方、ありがとうございまぁす

これからよろしくです


しかし

あたしにはまだこんな順位早すぎる~

はよいつもの順位に戻って~

まぁ、いつも通りマイペースに気ままに綴っていきますたいッ


さて、ゲット品~


{A047BAA6-62D7-44B2-8752-0D5E10FB824A:01}

↑ぢゃん


どれ?


{D58C41E4-247E-425B-B581-FAE446309191:01}

↑これこれ~

スイス軍のブランケット

もち新品

ヤバいねヤバいね、かっけーね

茶に赤の配色がたまらんね

生地もしっかりしとってあったか~


{B130E446-822A-4788-9F93-2BB6442BFEDE:01}

↑最近ここで仮眠をとるからお世話になります


{33FBB990-432E-431F-8D69-60B07C175000:01}

↑テーブルの中も少し変わったんだッ

ガラクタ宝


では、今日も朝から夕飯作ったどぉ~

だから今から本気で仮眠タイム~ぐぅぐぅ


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました