今年を振り返って…年末のご挨拶&ショップからのおしらせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おっはよーございます


予定通り2時から下関行ってきまして、

ふぐやらブリやら新鮮なお魚ゲッチュしてきましたフグ

今日は食って飲んでドンチャン年明けします


まず最初にショップより


{875AC24E-9F3D-433C-A538-3CBF88075652:01}

↑たくさんお問い合わせいただきました、2way3連バスサイン

なんとか年内に改良完了しますた

ちょいとした空きスペースに飾れるSサイズと、

迫力まんちくりんなLサイズをご用意しましたょ

順番の並び替えが自由にできて、

横向きに丸棒やポールを通せば横バージョンも楽しめますッ

新年一発目の新作としてネットショップに並べます

ご興味ある方は遊びにきてくださいね


ネットショップはこちら



さて、早いもので今年も残り24時間をきってしまいました

お上品な挨拶はできませんが、

今年を振り返ってみなさんへの感謝と、

わたしなりの年末のご挨拶をさせてくんださい


今年1月からお家丸ごと改造計画を企てまして、

その作業日記として4月にこのブログをはじめました

読んでくれる人なんぞおるんやろか?

マメぢゃないし飽きっぽいあたしがブログなんぞ続けられるんやろか?

とか思いながらのスタートでした

工具なんぞ触ったこともないあたしが、

簡単な100均リメイクから始め、

その楽しさにどんどんのめり込み、

見よう見まねで木工雑貨やガーデン雑貨を作り始め、


{BC28C4B2-0CD1-45CF-B2A0-CCBAC80B7B2E:01}

夏には本格的なオリジナル家具やリノベをやるようにまでになりました

有難いことに、みるみるアクセス数や読者数も増え、

自分が作ったものを褒めていただいたり、共感していただけたり、真似っこしていただけたり、

ホントにホントにうれしくて楽しくて、

気づけばブログが日課になってました

まだアクセスも少ない頃からずーっと遊びに来てくださってる方々、

わが家のブラックテイスト変更にも変わらず遊びに来てくれてるナチュラルインテリアの方々、

最近このブログを知って最初から読み直したよーっていう方々もいたりして、

確実にブログを始めたことで、みなさんのおかげで、

あたしのDIYライフは格別なものになりました

そして、

幸せなことにあたしが作った木工品やポスターが欲しいと言ってくださる方まで現れ、

恐縮ながらもオーダーを開始させていただきました

自分の作品がよそ様のお宅に飾られるなんて

最近、バタバタしててブログの方でもRCの方でもみなさんのところに回れてなかったんですが、

さっき久しぶりにRCの『ゆぴのこ』や『yupinoko』タグを開いてみましたら、


{81B82A41-00A1-4B5B-A66B-BA4D06B0F9EC:01}

{BCA0E22A-3425-4C3C-87D0-268B0DC37B05:01}

たっくさんの方があたしの作品を使ってディスプレイした写真をアップしてくれてました

もうこのなんとも言えない感動

お一人お一人にお礼コメントいれたいところではありますが、久しぶりで数も多かったのでこの場をかりて…

みなさんホントにありがとうございます

そして、


{D9DC65B5-431B-43B4-9DC7-45CB4C914F30:01}

10月にネットショップをオープンさせていただいて、

今日までにお作りさせていただいたその数❗️

1669点

だそうです

数えたわけではないですが、受注管理にそう記されていました

オープン前からのメールでのオーダーを含めたらもっとですね

ホントにホントに感謝感謝です

あたしは作ることが大好きです

だけど自分ちに1600ものポスターは飾らないし、

普通ならこんな数の作品は作らない。

みなさんからのオーダーのおかげで、こんなにもの作品をわたしに作らせていただきました。

本当にありがとうございます

作り人にとってこんな幸せなことはないです。

しかも申し訳ないことにオーダーは常に遅れ遅れでお待たせしているにもかかわらず、みなさん文句一つ言わず…

逆に激励のお言葉まで投げかけてくれて

ここまで、まさかまさかのノークレームです。


そして、


{ECFD5CB9-67D6-4199-8360-ECC5C1CDA6EA:01}

わが家の改造もこの半年でだいぶ進んだところで、


{C11843BB-1120-453F-B6A3-E1D96C627263:01}

今年最後の最後に雑誌の取材という大イベントがッ

なんという素晴らしい締めくくりでしょ

今年は充実しすぎて、公私ともに幸せすぎて来年がちょいとこわいです

だけど来年も年明け早々爆走体制でわが道突き進みたいと思います


ブログで、RCで、ネットショップでのたくさんの素敵な出会いに感謝とともに、

2015年がみなさんにとって良い年となりますよーに


そして、こんなあたしですが来年もなにとぞよろしくお願いいたします


ではいつも通り、


最後まで読んでいただいてありがとうございました