リビングのディスプレイ変えてみたッ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは


今年もあと26時間半だっ時計

ホントに今年はあっという間だったなぁ~

そんだけ充実してたってことね


さて、クリスマスデコを撤退してガランとしたリビング。

ちょいとディスプレイ変えてみますた


{EC761CD6-E397-478D-940F-C13BF659CA59:01}

↑鉄枠キャビネットはDIYしたミリタリーBOXを下に重ねて置きまして、上には木とブリキのドロワー置いてスッキリめに


{C7DD41A5-F977-4E0D-8A4A-63B002512E90:01}

↑DIYドロワー横にまもなくショップに並ぶ3連バスサインを

上にはショップでも人気のマザーテレサの名言フレームやIKEAのベース、キャンドルを


{6FD5B299-0F43-4C45-81A6-6ADDD2D76568:01}

↑配管風ウォールラックは黒雑貨で固めてみたッ


{9A9CAE41-5BD8-4024-808C-1DB2488BC73A:01}

↑マントルピースの上にはアイアンカードホルダーやブックスタンド、コベントガーデンの地球儀、IKEAのキャンドルを

本の中身はみーのゲーム本📖

片付けないからカバーかけて隠してやったでぃ

3コインズの2011はうちを建てた年号だょん

このマントルピースは春の模様替えのときに撤退予定

気に入ってるけどどうしても冬っぽいからね

年が明けたらぼちぼち春仕様に模様替えしなきゃだ


さて、わが家今日は2時から新鮮な幸を求めて下関の唐戸市場へゆきます

ちなみに夜中の2時です

子供もさっさと寝せたところで、あたしもちょいとお昼寝したいと思いまつぐぅぐぅ

あ、うちのみーさん、3日前くらいからやっと自分の部屋で寝てくれるよーになりました


{EE3CB26C-355E-4105-92DE-68D1BFDC40B2:01}

ちなみに4年生です。やっとです、はい。

やれやれ


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました