めっちゃ男前くんな新生食器棚☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おこんばんわ星

きたよきたよキターーーーーッよ

食器棚が来たのだよ

ずっとネックだった白いツルピカ食器棚さんは仕事部屋の書棚として新たな任務につきました

今までありがとう

でわ、新たにお迎えした子をご紹介させていただきます

どうぞこちらへ~


{A90B0112-B825-4F9C-829C-EFFEEAFBC085:01}

はじめまして~

無骨なアイアン野郎ですがよろしくです~


と、いうわけで食器棚はこのように食器棚ではなく、

ゴリ押し食器棚にさせられたアイアンキャビネットでしたとさ

てゆうか、コレめっちゃ重たくてシビれた!

大人2人でやっとやったんに、佐川さん1人で抱えよったわ!しかも2つも


{CE60D0E5-E537-49F8-9D0B-4C4299AD7CD4:01}

なんか、食器が牢屋に入れられてるみたいな。

いやぁ~それにしてもスッキリしましたなぁ~

腰の高さくらいでこうゆうの探してたんだあ

この高さだとみーも自分で食器を出し入れできるし

それにあたし長身だからレンジがこの高さだとめっちゃ使いやすい


{DEBB535D-3763-4E4D-9F31-98E97DD00C0A:01}

↑見ての通りしゃれた食器は一つもありまへん!

しかも使わない食器処分したから少なッ!


{2853869E-1DEC-45AF-9267-EBD96DF8B5A6:01}

サビっぽくて汚らしいって思うかもしれませんが、

サビではなくサビっぽい塗装でありますよ


{8FB3AFE5-D7CD-42DA-B6D9-C2FCB1B51686:01}

↑次はね、このガランと空いた壁に棚つけますよ~~


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました