リビングやキッチンや玄関シレッと変わってます☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

チワ

もうさぶいって言葉しか出てきまてん

週末雪降るんかなぁ⁉️


さて、

細かい部分、シレッと変わってます


まず、


{A837D60F-EB69-42D1-9936-989FE22352B8:01}

↑パノラマ窓にリースをワン、ツー、スリー、ダーーーーッ

インダストリーなクリスマス目指して


{8804FB6D-2734-49DE-8A29-E8A39E2D5EF5:01}

↑プラチナカラーのリース

めっちゃインダストリアルドリルやぁん❤️❤️❤️

って元々高いもんやないけど楽天スーパーセールでさらにプライスダウンしたところでポチッ


{3A38EF2A-FB27-4F17-A110-6E1B7DDA3160:01}

↑あとここ。

冷蔵庫の横。

何してもしっくりこんもんでかっちょいい雑貨に助けてもろたチョキ

このブレッドケース、オシャレ雑貨でもなんでもなく、ただのスチール製で普通に生活用品屋さんで売られとうもんやけど、あたしにはインダストリアルチックなオシャレ雑貨にしか見えんかったわぁ


{C2B99E71-B5F9-4259-A753-29B46A5A4ADF:01}

↑あと玄関。

ブリキのドロワー置いて歯車キャンドルここにもおひとつ持ってきた

でもこのドロワー別のとこに置くつもりで買ったからまた移動するかも~


ほいで、

今日はいよいよ食器棚を変えます

さっき届いたけどあたしじゃ運べないから夕方までどうしょうもできない


では、最後まで読んでいただいてありがとうございました