電話台を再リメイクで電話とルーターを隠す☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはようございますっ晴れ


ずっと気になってた場所、ついに始動しましたためいきためいきためいき


ますばアフター画像からこれ

↑以前リメイクした電話台を再リメイクしましたリサイクル


ちなみに元の姿とbeforeはこれ

↑中高生の時に実家で使ってたものです。
すでにやすりがけ始めちゃってますけど、元はブラウンでした。
そしてホワイト&アンティークにペイントリメイクしたものを、



↑このように使ってました。
コンセントむき出しで何とも生活感ありあり・・・・



↑そこでルーターを置いている部分に扉を作ってつけましたキラキラ



↑同じ塗料を使って同じやり方で加工しましたが……
この電話台リメイクは初期の作品。
まあ当時は何とも大胆な汚し加工をしていたものです苦笑



↑取り付け~。
ちょっと色違うけど、まぁいいやっ!笑
いずれ電話台もDIYする予定ですが、まだ手が回らないのでしばらくはコレで我慢しときます苦笑
(右から左から下から出るコンセントが機械的でなんか気持ち悪い・・・・笑)



↑ここに自宅用と仕事用の電話を隠しましたキラキラ
窓部分はダイソーのPPシートに裏から同じくダイソーのガラスシート貼りました。
ステーはなかなかいいお値段するのでチェーンで代用。



↑以前のリメイクで開けた穴!笑
ひどいですね、当時は工具も揃ってなかったので糸ノコでバリバリいきました!笑



↑下にルーター類を隠しました星
この中は元々塗ってません。



↑今回新たに開けた穴。
今回はお上品に開けましたらぶ②



↑そして問題のこの部分。
今これを隠す為のある物を製作中なので、それが出来るまで……



↑このようなディスプレイで隠しときます。


余談ですが、ここに3つの紫陽花ドライがありますあじさい
本の木箱の上にあるのは屋外日陰の軒下で吊るしたもの。
バードゲージの中にあるのは屋内で吊るしたもの。
ワイヤーバスケットの中にあるのは逆さまにせず、乾燥剤に3日つけたもの。
まったく同じ花ですが、結果は一目瞭然ですね。笑
でも、失敗作も嫌いじゃないです。笑
自然乾燥の場合は吊るさずに花瓶にさして、徐々に乾燥させるのがベストみたいです。
まだ花が若いときは咲ききるまで水差ししておくといいそうです。
今度やってみよ~音符


話、戻ります汗



↑あと……とってつけたように隠してるけど隠しきれていない、このセキュリティリモコンも後日きちんと隠します汗


ではbefore右矢印after形式で……


【Before】



㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄


【After】



続いて引きで……


【Before】



㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄


【After】



また少し生活感を消せました~うふ
引き続き、色々と改善していきますアゲアゲ


最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコちゃん