カフェメニュー表風BIG黒板を作るの巻☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。


おはようございますっ晴れ

今日は朝から気合い入れてお花の殻摘みしてたのに……
雨が降りだしてきました雨
慣れないことやるとこうなる……ううっ...


さてさて、食器棚の上に大きな黒板が欲しかったので作ってみました好



↑完成品キラキラ



↑作り方は簡単。
枠を組んで釘でトントン、裏からタッカーをガチンガチンビックリ



↑ベニヤに黒板塗料を塗り塗りおんぷ



↑BRIWAXを塗った枠に裏からタッカーで留めまして……



↑ステンシルおんぷ
大きいから楽ちんラブ



↑本当はチョークで手書きにしたかったんですけど……
上手に書ける自信がなかったので、こんなの作ってペタッしました>w<



↑完成~きらきらきら


飾りますアゲアゲ


【Before】



㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄


【After】



↑こんな感じになりました~うふ





もう1つここに飾るものを製作中なので、完成したらまたちょっとやりかえますキラキラ


最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコちゃん