いよいよ明日帝王切開 37W0D | 双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

ただ今、第2子妊娠中。
安定期に入って喜んだのも束の間、、、
18週で、切迫流産と診断され、自宅安静の毎日。
上の子(ゆっぴー)は3才男子でやんちゃ盛り、実家も遠く、どうやって乗り切ろうか~
ちなみに、第1子も28週から自宅安静し、33週で早産でした。

日曜から入院してます。


看護師さんみんなに『もっと早く戻ってくると思ってたよー』と言われました(笑)


個室が空いていたので、広々個室に入れましたらぶ②
産後の個室は机や引き出しもあって、お部屋にシャワーまでついているニコちゃん素敵音符


病院だとつい油断して、昨日はけっこう歩いてしまいました…


そしたら?今日はお腹がパツンパツンではって痛いくらいで、ちょっと不安な時間が多かったです溜め息


診察もあったけど、『シロッカーでかろうじてもってます』『薄いなぁー』と先生は一人でブツブツ。。
ちゃんと説明してほしいけど、聞いても不安になりそうやし、敢えてスルーしときました。
多分子宮の厚さが薄いのだと思います。


そして今日は、昨夜東京から帰ってきた旦那さんとゆっぴーが病院来てくれましたビックリマーク2つ


かき氷と東京土産のスイーツ、ねんりんやのバームクーヘンを持ってきてくれたぁWハートWハート



夕飯のあとに1つペロッといただいちゃいましたてへうまうま幸せにこ


ゆっぴーは土曜夜から熱が出ては下がってを繰り返してて心配してましたが、昼間はいたって元気で、今日も楽しそうやったし、ちょっと安心しました☆
やっぱりパパが居るのはとても嬉しいみたいですきらきら!!


急にトイレも言えるようになってきたし、お兄ちゃんの自覚?と緊張のような感じですケアベア ピンク


いよいよ明日帝王切開ですが、オペは10時半からビックリ
早くて嬉しい上げ上げ
お腹もはち切れそうやし、絶飲食も辛いので~
絶食は今夜21時から、絶水は明日7時からです。


長らくお世話になったウテメリンは夜中に飲んで、サヨウナラですらぶ②


明日は旦那さんとゆっぴーと母が来てくれます四つ葉


赤ちゃんは帝王切開やから、1日はNICUに入るみたいですが、産後家族にも少し見せてもらえるようですあひる
ゆっぴーの反応が楽しみぱんまん


今夜はドキドキして眠りが浅くなりそうやけど、赤ちゃんとの対面を楽しみに眠りにつきますケアベア ブルー


無事にオペが済んで、元気な赤ちゃんがうまれますように…






Android携帯からの投稿