1ヶ月ぶりの旦那さん 35W0D | 双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

ただ今、第2子妊娠中。
安定期に入って喜んだのも束の間、、、
18週で、切迫流産と診断され、自宅安静の毎日。
上の子(ゆっぴー)は3才男子でやんちゃ盛り、実家も遠く、どうやって乗り切ろうか~
ちなみに、第1子も28週から自宅安静し、33週で早産でした。

25日夜から旦那さんが私の実家に来てくれてましたニコちゃん上げ上げ
1ヶ月半ぶりくらいかな。


旦那さんは東京、私は滋賀…
実家帰省してからは、なかなか会えません。
新幹線代も1回で25,000円はかかるので~結構な出費です。


久々に会ったら、焼けてましたー(笑)
元々体育会系で、黒光りタイプですが、夏やしまた黒くなってた苦笑


1日目は
メダカ採り→プール&蝉採り→昼寝→琵琶湖に泳ぎに行く


2日目は
プール→昼寝→親戚が来る→お祭り



写真は親戚が持ってきてくれたメガメロンパンご飯普通のメロンパンの4倍くらいかな?
養老サービスエリアで買ってきてくれたのですが、中がふわふわで、普通のメロンパンより美味しい気がしましたケアベア ピンク




こちらは甚平姿のゆっぴーWハート
初めてお面を買ったのですが、色々あるなかで、本人がゴーガイジャーを選んだらしいですビックリ
ちなみに変身ガッツポーズらしいですキラキラ

パパと久々に二人で外食して、金魚すくいをして、かき氷食べて、私にはりんごあめのお土産を買ってきてくれて、とても嬉しそうでした夜空


3日目は
鳥人間コンテスト見に行く→琵琶湖で泳ぐ→昼寝→プール&蝉採り
というハードなスケジュールで、夏を満喫してました!!!!


お出掛け大好きな我が家ですはーと


私はお家でお留守番ですが、蝉採りに行っては、ゆっぴーがお花を摘んできてくれて『きれいやからとってきたよー』とプレゼントしてくれました四つ葉


お庭に咲いてるカスミソウもよく採ってきてくれますマイメロ
気持ちがとても嬉しいですきらきら!!


昨夜はお父さんとお別れする時は泣かなかったけど、駅に送っていって、帰りの車で、大号泣でした涙涙


ずーっと『お父さん帰ったら泣いちゃうよー』と言ってて、やっぱりでした。。
そりゃそうだよね、、
次にいつ会えるかとか、こっちが説明しても、まだよくわからないやろうし。


次は8月11日から1週間帰省予定ラブ目
13日には赤ちゃんも産まれるし、2週間後が待ち遠しいなぁ音符


あ、でも、赤ちゃんの名前が全然決まらない
どーしよ・・・・


私は相変わらず、ウテメリンを1日4錠飲んで、基本的には寝てます。
この3日間は起きてる時間もちょっと長かったけど、お腹がはち切れそうで、どんな格好してても、苦しくてたまりません…


呼吸が浅いのが自分でもよくわかるから、なるべく深呼吸するように、意識してますらぶ②





Android携帯からの投稿