退院後診察3回目 34W3D | 双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

ただ今、第2子妊娠中。
安定期に入って喜んだのも束の間、、、
18週で、切迫流産と診断され、自宅安静の毎日。
上の子(ゆっぴー)は3才男子でやんちゃ盛り、実家も遠く、どうやって乗り切ろうか~
ちなみに、第1子も28週から自宅安静し、33週で早産でした。

昨日は診察の日でした上げ上げ


水曜にすんごくお腹が張ってたから、いよいよ再入院か?と覚悟して行ったけど、状態は変わらずとのことで、何とかお家に帰れましたキラキラ


そして、帝王切開の術前検査ということで、血液検査にレントゲンと心電図の3つを受けてきました汗


待ち時間はたいしてなかったけど、病院の中を少し歩かないといけなかったし、疲れました…


4ヶ月も寝てて、体力と筋力がすっかりなくなったので、産後の育児ができるのか、心配ぎっくり腰


しばらくは実家にそのままお世話になるけど、東京帰った時が、問題なんやろうなぁ~
実家で、しっかりリハビリしていかなきゃ苦笑


帰りはいつもの寄り道で、今日はケーキやさんに寄りましたてへ
ケーキを買って、ジェラートも買ってしまい…ラブ目
ジェラートは車の中で母と食べちゃいましたプー
めっちゃ美味しかったし、次回も通院後の楽しみになりそう(笑)
東京やと500円以上するであろうケーキも、ここ滋賀だと320円とかで、安いすげ~
田舎バンザイビックリマーク2つビックリマーク2つ


そして、夜は23時過ぎに旦那さんが東京から来てくれましたニコちゃん
明日休みがとれたそうで、三連休らしいですらぶ②


帰ってくるまで起きていようと思ったけど、眠さに負けて、ゆっぴーはもちろん、私も復活できず・・・・
父と母としゃべってはりました。
せっかく帰ってきてくれたのに、旦那よ、すまない354354


さーて、この3日間で、赤ちゃんの名前を考えないとあひる
旦那さんは画数なんか気にしないタイプやけど、私は気になるし、なかなか決まりません~


ゆっぴーは、プールに夏祭りと、パパと遊べるのをとっても楽しみにしてますラブ目
起きたら興奮するやろうなぁはーとはーと


ちなみに、次回の診察は2週間後の36週、臨月入ってからにこ
家族同席で、帝王切開の説明もあります。


切腹の日もいよいよという感じになってきて、あの恐ろしい痛みを思いだし、ちょっぴり恐怖になってきました泣


しかも、ゆっぴーは早産で保育器に1ヶ月入ってたので、母子同室って、二人目にして、お初なのです~


あの術後の痛みに耐えながら、赤ちゃんのお世話なんてできるのだろうか溜め息溜め息


あと2週間ちょい、無事に過ごせますように音符



Android携帯からの投稿