実家生活 30W2D | 双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

ただ今、第2子妊娠中。
安定期に入って喜んだのも束の間、、、
18週で、切迫流産と診断され、自宅安静の毎日。
上の子(ゆっぴー)は3才男子でやんちゃ盛り、実家も遠く、どうやって乗り切ろうか~
ちなみに、第1子も28週から自宅安静し、33週で早産でした。

退院して4日、時間が早く過ぎますビックリマーク2つ
30週に入ったこともあるかもしれないけど、ありがたいことですニコちゃん


今日はゆっぴーは保育園がない日だったので、寝ながら風船飛ばして遊んだり、絵本読んだり、ゲームしたり、久々にゆっくり遊べて楽しかったWハートWハート


ま、1日2回くらい、軽くキックされてるけどね354354
じじばばにはお母さんに近付いたらあかんと言われてるから、可哀想で…
ついつい、甘くなる私です苦笑


入院してた間に、色んな面で、とっても成長していて、頼もしく感じます!!


トイレトレーニングはなかなか大変やけど、少しずつ出来るようになってるし、赤ちゃん産まれるまでに、昼間だけでも完璧になってたらいいなぁリラックマ


そして、久々に実家に帰って驚いたことが他にも音符


家事を一切しなかった父が、さっさと皿洗いしたり、お茶を沸かしたりなっ・・・なんと!
孫の風呂も入れられなかったけど、そこもクリアなっ・・・なんと!


かなりの衝撃でした…
今までどんなに言っても、してくれなかったのにビックリマーク2つビックリマーク2つ
母が手首を痛めてるのもあるのですが、65歳も過ぎて、父、かなりの成長です(笑)


これがずっと続けば、母も少しは楽になるのになぁ。


うちの旦那さんは、相変わらず、一人暮しになっても、掃除が出来ないみたいですが、、


東京帰るのが、色んな意味で怖いばいちゃんばいちゃんばいちゃん


今日は1日雨やったし、明日は晴れますよーにキラキラ






Android携帯からの投稿