2ヶ月ぶりに実家へ 29W6D | 双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

双角子宮・切迫流産・切迫早産、敗けへんでぇ!

ただ今、第2子妊娠中。
安定期に入って喜んだのも束の間、、、
18週で、切迫流産と診断され、自宅安静の毎日。
上の子(ゆっぴー)は3才男子でやんちゃ盛り、実家も遠く、どうやって乗り切ろうか~
ちなみに、第1子も28週から自宅安静し、33週で早産でした。

今日は待ちに待った退院の日ビックリマーク2つビックリマーク2つビックリマーク2つ


本当は金曜だったんだけど、ゆっぴーがお熱を出してしまい、今日にずれました涙


ゆっぴーがとっても喜んでくれて、ほんまに私も嬉しいWハート


2ヶ月ぶりに外の空気を吸って、気持ちイイ~ケアベア ピンク


しかし、病院から実家までは車で50分位の距離。少しお腹が張っちゃいました…


帰宅してからは、ゆっぴーが自転車やストライダー、ラジコンなどなど、新しい乗り物やおもちゃを、自慢げに披露してくれましたはーと
かわいーなーにこ


お昼は、ずーっと食べたかったラーメンを作ってもらったぁご飯
そして、王将の八宝菜と唐揚げも食べましたガッツ


一気に太りそうやし、気を付けねばううっ...


でも、最近は胃が圧迫されて、食べたいのに、ちょっとしか食べれません。。
逆子で頭で胃を押してるので、かなり苦しいです。


次の検診は、7月4日上げ上げ
どうか無事に毎日過ごせますよーに四つ葉





Android携帯からの投稿